突然ですが・・・

チョビファミリーは、いま新潟に帰省中です!
c0084117_1615129.jpg
チョビお気に入りの海浜公園に来てみたけど、風がめっちゃ強くて冷たくてね・・・。

垂れ耳はパタパタするは、目は開けてられないは、涙は出るはで、
ちょっとだけ、お疲れ気味のチョビ姉さんです・・・イェイ!



コメント、ありがとうございます♪
お返事ですが、少し遅れます・・・スミマセン!
by uchi-mame | 2014-03-22 22:23 | おとうちゃん実家 | Comments(2)
Commented by nabetsuma at 2014-03-23 15:35
なんか・・すっごーーく、寒そ!!!!

風邪引かないように、気をつけてね〜
(もちちょびぃもね)
Commented by uchi-mame at 2014-03-24 19:05
nabetsunaさん・・・
天気はいいんだけど、冷たい風がめちゃくちゃ強くて・・・。
あちこちがキンキンになっちゃうくらい、すっごーーく寒いんだけど、
新潟らしい天気なので、それが楽しかったりもするんです(笑)。
垂れ耳パタパタだけど、チョビもめちゃくちゃ楽しいみたいで、
ずっとハシャいで走りっ放しなんですよ。
だから、涙も出るし疲れちゃうんですね・・・きっと(笑)。
風邪は引かなかったけど、頭が痛くなっちゃって薬を飲みました。
あ、チョビは全然元気です♪
13才とは思えないパワーで、毎日走りまっくていたのでビックリ!


<< 新潟で過ごした3連休 あれから8ヶ月経ったけど >>