シュワッチ!

新潟に帰省するとき、
関越道に乗って、休憩するために必ず立ち寄るのは高坂SA。
c0084117_1819276.jpg
高坂SAは、階段ひとつで上りSAと下りSAを自由に行き来できるので、
チョビも飽きることなく、のんびり楽しく休憩できるから気に入ってます。

それに、ドッグランもあるので、ワンコにもいっぱい会えるしね。
c0084117_1820508.jpg
ところで、背景がちょっと薄暗いですよね?

少しでも長く新潟にいたいと思ったから、
チョビ家を4時過ぎに出発して、高坂SAに着いたのは5時半頃だったかな。
c0084117_18221454.jpg
駐車場で車から降りた途端、ゲロゲロしちゃったチョビ姉さんです(笑)。

ってことなので、屋台はまだ開店してなくて、
c0084117_18224443.jpg
おとうちゃんが売店でオニギリを買ってきてくれて、早めの朝飯です。

じつは、高坂SAにはですね、
みんなのヒーロー 「ウルトラマン」 がいるんですよ!
c0084117_18235831.jpg
「シュワッチ!!」

これは、「ウルトラマン・ウルトラマンゼロ自動販売機」 といって、
上りSAにはウルトラマンが、下りSAにはウルトラマンゼロがいます。

ちなみに、こちらは上りSAにいるウルトラマン。
c0084117_18254361.jpg
おぉ! お目目がめっちゃ光ってますね~♪
カラータイマーも、まだまだ青く元気に輝いてる・・・かっくいぃーっ!

このウルトラマンは、両脇にある自動販売機と連動してて、
飲み物を買おうとお金を入れると、「シュワッチ!」 「でぃやっ!」 とか喋ったり、
カラータイマーが点滅したりするそうです・・・キャッホーッ!

このキメポーズが堪りませんな・・・・・・・あっ!?

チョビ、逃げて!
ウルトラマンにめっちゃ狙われてるYO!!
c0084117_18293050.jpg
「エッ!? ウルトラマンってなに? なんで狙われるのん??(汗)」

今回は、あまりにも朝早くて静かだったので買う勇気がありませんでした。

でも、いつか 「シュワッチ!」 をチョビにも聞かせてあげたい!
と思っているおかあちゃんです。
c0084117_18352532.jpg
たぶん、ビビッて逃げちゃうと思うけどね・・・ムフフ♪
by uchi-mame | 2014-03-28 22:06 | おとうちゃん実家 | Comments(2)
Commented by chika456 at 2014-03-30 08:04
お母ちゃん、青タンどう?痛み、取れたかな?
ウルトラマンのビームで治ればいいのに…
そっか、きっとチョビが癒してくれるよね
Commented by uchi-mame at 2014-03-30 20:27
chika456さん・・・
ありがとうごじゃいますぅ~~~!
今回の青タンは、前回に比べて消えるのが早そうです。
すでに、腕の方は消えつつあります。
あとは、両膝にちょこちょこと・・・痛みはまだあるけど、もうすぐです♪
そうそう、ウルトラマンのビームで治ればGOODだったのにね(笑)。
青タンだけでなく、座骨神経痛も治してほしかったなぁ・・・。
やっぱり、何か飲み物をGETするべきでしたね。次回は必ずっ!
チョビは、これでもかっ!ってなくらいメッチャ癒してくれるけど、
一緒に遊んでると、たまに青タンにチョビパンチをくらうのがツライ(笑)。


<< もう咲いてた おかあちゃんがまた転んだ >>