もう咲いてた

昨日の朝散歩です。

大好きな彼氏に、ラブラブな朝のご挨拶をして、
桜開花をチェックしに、チョビ基準木のある公園に行ってきました。
c0084117_19501424.jpg

ほんのりとピンク色に染まってきたチョビ基準木。
c0084117_19524217.jpg

よく見ると、ちょこちょこと可愛らしく咲き始めてましたよ。
c0084117_19525979.jpg
昨日1日の暖かさと今日の春の嵐で、どこまで咲いてくれたかな?

今年も、チョビと一緒に、
満開になったチョビ基準木をいっぱい楽しめそうです♪

あ、そういえば・・・。
c0084117_2064734.jpg
チョビは、お花見に全く興味なかったっけ?(汗)


そして、こちらは今日の朝散歩。
c0084117_2011304.jpg
いまにも雨が降り出しそうな空の下で、
サラダバーの桜は、すでに綺麗な満開を迎えていました。

今週は、散歩道のあちこちでお花見が楽しめそうです♪
by uchi-mame | 2014-03-30 21:16 | お散歩 | Comments(2)
Commented by chika456 at 2014-04-01 06:18
きっと、この1週間、毎日風景が変わりますね。
チョビとのお散歩もワクワク、楽しいよね。
Commented by uchi-mame at 2014-04-01 18:46
chika456さん・・・
お花見絶頂!の1週間になりそうな気がします(笑)。
「お花見」と言っても、それは桜だけでなく、
いろんな花があちこちで綺麗に可愛らしく咲いてますよね~♪
なので、チョビが長々と情報収集してても、
いつもなら待ってられなくて、イライラしちゃうときもあるけど、
いまの季節は、飽きることなく待っていられます(笑)。
chika456さんも、きっとワクワク楽しい毎日なのでは?
ひよちゃん桜、とっても綺麗に咲きましたね!
うんうん、ちょっと山桜っぽい?私の好きなタイプの桜ちゃんです♪


<< おいしい桜 シュワッチ! >>