おいしい桜

チョビお気に入りの公園に行ってきましたよ。

竹林の向こうに、満開の桜が見えますね。
c0084117_1814138.jpg

その桜は、コチラです!
c0084117_183493.jpg
おかあちゃんお気に入りのめっちゃ立派で綺麗な桜。

朝早いし、平日ってこともあって、
さすがに、まだ場所取り合戦は始まってなかったけど、
c0084117_18164918.jpg
ちょっと出遅れると、あっという間にレジャーシートで埋もれてしまう、
絶好のお花見ポイントなんです。

でもいまは・・・。
c0084117_18171331.jpg
チョビとおかあちゃん独り占めのお花見~♪

キャッホー!って思ったけど、
今日も、チョビ姉さんは桜に全く興味はなく・・・。
c0084117_18251251.jpg
お花見客のおこぼれをクンクンしながら、下ばっか見ておりました・・・ハァ。

だけど、コチラの桜には興味津々!
c0084117_18252939.jpg
お気に入りのパン屋さんでGETしてきた 「桜スコーン」 。
てっぺんには、塩気の利いた可愛らしい桜の花が乗っています。

そして、中にはうぐいす豆が入ってて・・・超ウマウマ!
c0084117_18265093.jpg
「このお花見なら、いつでもどこでも喜んで~~~♪」

やっぱり、チョビは 「花よりダンゴ」 なんやね。
c0084117_1827928.jpg
ま、そこがチョビらしくていいんだけど~♪
by uchi-mame | 2014-04-01 22:10 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by 桂花香 at 2014-04-02 19:53 x
美味そうなスコーン・・・。季節限定品かな?
私だったら毎日通いそうだ^^;
危険危険。
Commented by uchi-mame at 2014-04-02 21:26
桂花香さん・・・
ちょっと前までは、スコーンってあんまり・・・だったんだけど、
ここのパン屋さんのスコーンを食べてから、ハマッてしまいました♪
おっしゃる通り!この桜スコーンは、季節限定のようです。
さつきママさんと同じ気持ち・・・私も、パン屋さんに行くたびに、
必ず、1コはGETしてきちゃいます(笑)。
中に入ってるうぐいす豆が、これまたイイ味出してるんですよ~♪
季節限定品なんだもの・・・。
毎日通っちゃっても、全然危険ではありません。
あ、そういう意味じゃないかな?(笑)


<< チョビ基準木満開! もう咲いてた >>