突然ですが・・・

チョビとおかあちゃんは、
いま、おかあちゃんの実家に帰省中です!

おじいちゃんと庭で遊んでいたと思ったら、急に走り出し、
門扉の前で、外を眺めながら固まるチョビ姉さん・・・どした?(汗)
c0084117_2341841.jpg
どうやら、実家の前を、
大好きな柴ワンコが歩いていくのを見つけたみたいです。

実家周辺では、
柴ワンコを飼っている方がけっこう多いんですよ・・・イェイ!


ってことで、
チョビとおかあちゃん、今日はこのまま実家に一泊します。
by uchi-mame | 2014-04-05 22:57 | おかあちゃん実家 | Comments(2)
Commented by chika456 at 2014-04-07 06:27
お母ちゃんのお家は、お花がいっぱい咲いてますね~~
チョビにとっては、柴ワンコも、
優しいじいちゃん、ばあちゃんもうれしいよね。
お父ちゃんはおいてけぼり?
Commented by uchi-mame at 2014-04-07 18:57
chika456さん・・・
アハハ、ありがとうございます!
父親がchika456さんのコメントを読んだら、めちゃくちゃ喜びます♪
私も、こんなにいろんな花が咲いているとは思っていなかったので、
「毎日のように花屋さんに通っては仕入れて来たな?」って思いました(笑)。
花が咲いたり、果物が実ったり、メダカや金魚が泳いでいたり、
ホントに、父親の趣味がギュウギュウに詰め込まれたゴチャゴチャした庭です。
そんな庭を、母親は呆れて見てるみたいだけど、
チョビにとっては、めちゃくちゃ楽しい場所になってるみたい。
もう、おじいちゃんと一緒に何回庭に出たことか(笑)。
あ、おとうちゃんはですね・・・ちょっとした用事があって、
おかあちゃんの実家に車を置いて、新潟に帰省してました。
どっちが「おいてけぼり」だったのか分からないけど(笑)、
なんだか、ドタバタした週末でした♪


<< 帰省先でのお花見 チョビ基準木満開! >>