また目が合っちゃったので

先日、チョビと一緒にペットショップに行き、
店内をクンクンウロウロしていたら、またこの方と目が合ってしまいました。
c0084117_1842080.jpg
国民的アイドルの 「くまモン」 です。

まさか、こんなところでお会いできるとは思っていなかったのでプチビックリ!?
人気がありすぎて、神出鬼没状態になってますな(汗)。

前回、くまモンと目が合ってGETしてしまったのは、苦手なトマトでした。

今回は、チョビのおやつだもの・・・もちろん、迷わずGETしますよね?
c0084117_1871540.jpg
「くまモンのジャーキー」 というワンコ用おやつです。

熊本県産の米粉を使用しており、
やわらかい触感とカホリによって、チョビ鼻をムズムズさせ食欲を誘っちゃう!

という、なんとも恐ろしいジャーキーのようです(笑)。
c0084117_1811982.jpg
お味は6種類あり、パッケージのくまモンは3表情。

おかあちゃんは、
ニコニコッと笑ったくまモンが可愛くて、これを選びましたよ。
c0084117_18115392.jpg
「エッ!? チョビ好みのお味を選んでくれたんじゃないのん?」

ハッ、しまった!?
おかあちゃんったら、「ニコニコ顔のくまモン」 しか見てなかったYO!

このくまモン、何味やろ?(汗)
c0084117_18141557.jpg
チーズを混ぜて風味豊かなやわらかいジャーキーの、
「やわらかチーズ入りサンド」 でした。

ガン見してるね・・・めっちゃ美味しそうやろ?
c0084117_18162851.jpg
じゃ、ゆっくりと召し上がれ~♪

くまモンってね、
けっこう、ペットグッズにもいろいろと進出してきてるんですよ。

なんと、ベッドとかもあるんです。
そのベッドがめちゃくちゃ可愛くてね&欲しくてね・・・ムフフ♪
c0084117_18173228.jpg
でも、黒いくまモンがチョビ毛だらけになった姿を想像すると怖くて・・・。
泣く泣く断念しました(笑)。
by uchi-mame | 2014-05-01 21:50 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by nabetsuma at 2014-05-03 20:50
『くまモン&ベッド』、
はい、許してあげますから、ぜひ買って
ここにあっぷしてくださいな〜〜〜
(心から見てみたいでっす!!)
Commented by uchi-mame at 2014-05-07 18:12
nabetsumaさん・・・
コメント、ありがとうございます!
返コメが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!!
くまモンのベッドですが、本当にめちゃくちゃ可愛いんです。
手触りも気持ちよくて寝心地抜群!って感じです。
でもね・・・なんだか、チョビサイズのベッドはないみたいな感じなんですよ。
小型犬用なのかしら?
チョビが使ったら、枕くらいにしかならなそう・・・と思ったら、
噂によると、くまモンのワンコグッズは、ベッドだけじゃないみたいなんです!
ブランケットとかもあるらしくて・・・ムフフ♪
でも、また小型犬サイズだけかもしれませんねぇ(寂)。


<< 突然ですが・・・ まだまだやれる >>