突然ですが・・・

GW後半、いかがお過ごしですか?
チョビファミリーはですね、またまた新潟に帰省しております!!
c0084117_942158.jpg
GWを新潟で過ごすのって、
おかあちゃんは結婚前に一度だけあるけど、チョビは初めてだよね。

GW後半の新潟は、
まずまずの天気で、気持ち良さそうな毎日になるみたい・・・イェイ!
c0084117_9423293.jpg

あっという間の3泊4日だと思うけど、
チョビと一緒にいーっぱい楽しみたいと思います。
c0084117_943649.jpg
みなさんも、楽しい連休を! (お仕事の方はゴメンナサイ・・・)


コメント、ありがとうございます。
お返事ですが、少し遅れます・・・スミマセン!
by uchi-mame | 2014-05-03 21:56 | おとうちゃん実家 | Comments(0)


<< 新潟で過ごしたこどもの日 また目が合っちゃったので >>