新潟で過ごしたこどもの日

今日は、「こどもの日」ですね。

ウチの可愛いお子ちゃまは、
いまにも降りだしそうな空の下で、実家の庭をクンクン探索しておりました。
c0084117_21225077.jpg
実家の庭には、ニャンコが遊びに来たりするので、
いろんな情報がいーっぱい!

いろんな草花もいーっぱい!
c0084117_21233344.jpg
クンクンが止まらないこどもの日を過ごしたチョビ姉さんです♪
by uchi-mame | 2014-05-05 22:29 | おとうちゃん実家 | Comments(4)
Commented by chika456 at 2014-05-06 07:11
新潟はいかがですか?
チョビにとってもすっかり、第2のお家になってますね。
おいしいものた~~くさん食べて、また元気に帰ってきてください。

渋滞、大丈夫かな・・・
Commented at 2014-05-07 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2014-05-07 18:20
chika456さん・・・
いまの季節の新潟はサイコーでした!
でも、朝晩が思っていたよりもメッチャ寒くて・・・(泣)。
カーディガンくらいしか羽織るものを持って行かなかったので、
風が強い海沿いの散歩は辛かったです(笑)。
おとうちゃんは、しっかりと暖かい羽織るもの持って行ってましたよ。
一言言ってくれればいいのに・・・ってプチムカッ!(笑)
チョビにとって、おとうちゃん&おかあちゃんの実家が「第2のお家」って
思っていてくれたら、すごく嬉しいなぁって思いました。
実家の庭を探索しているチョビを見たら、たぶんそう思ってますよね♪
渋滞はですね・・・怖いくらいハマりませんでした!
私たちは、6日の夕方に新潟を出発したんですが、
5日に移動した方が多かったみたいです・・・ラッキーでした~♪
その代わり、SAなどは大混雑でしたよ。
駐車場も満杯で、停めるのがちょっと大変でした(汗)。
Commented by uchi-mame at 2014-05-07 18:21
鍵コメ(05-07 18:15)さん・・・
こちらこそ、ありがとうございました!
そちらに伺います♪


<< 頑張ったチョビ姉さん 突然ですが・・・ >>