親ばかコンビ

海沿いを散歩してたら、チョビ好みの可愛い柴ワンコに会いました。
c0084117_188113.jpg
3才の男の子で、豆柴ワンコだそうです・・・可愛いなぁ。

「可愛いなぁ」 と言えば・・・ムフフ♪


新潟の海をバックに、可愛い我が娘を撮るおとうちゃん。
c0084117_20444345.jpg
チョビ、こっち向いて~♪

新潟の海をバックに、可愛い我が娘を撮るおかあちゃん。
c0084117_2045243.jpg
チョビ、もうちょっと笑って~♪

そんな2人に対して、めっちゃ迷惑そうな顔した可愛い我が娘。
c0084117_20451744.jpg
「あんたら、いつまで撮ってんねん・・・・・・・・・」

たしかに、ここのシーンだけで何枚撮ったことか・・・ハハハ(汗)。

どちらも、そっぽ向いて仏頂面した我が娘だけどさ、
c0084117_20453759.jpg
そこがまた可愛くて、何枚も撮っちゃうのよねん・・・パチリ♪
by uchi-mame | 2014-05-09 21:10 | おとうちゃん実家 | Comments(2)
Commented by 桂花香 at 2014-05-09 22:48 x
あ゛~わかるわかる^^;
娘の「有難迷惑」丸出しの顔・・・
そして、親ばかちゃんの「こっち向いて笑って~攻撃」^m^

うちも毎度同じシチュエーションですわよ。ほほほ。
Commented by uchi-mame at 2014-05-10 21:55
桂花香さん・・・
アハハ!めちゃくちゃ分かってくれて嬉しッス♪
もう13年間もモデル業をやってきているチョビでさえ、
いまだに、「有難迷惑」丸出しの顔ですもんね・・・笑っちゃいますよね。
この間、本屋さんで立ち読みした雑誌に、
「愛犬を撮影するとき、思い通りの写真が撮れなくても怒っちゃダメ!」
って書いてあって、ちょっと納得しちゃいました。
たしかに、「こっち向いて笑って~」って何度言っても向いてくれなくて、
プチイラッ!としちゃったことあったから(笑)。
それでも、親ばか撮影に付き合ってくれる娘には感謝ですよね。
有難迷惑大歓迎!って感じでしょうか(笑)。


<< お義母さんの庭 頑張ったチョビ姉さん >>