新潟で外ランチ

GW中の新潟帰省は、いろいろとやること満載で、
なかなか、チョビの相手をすることができなかったおかあちゃんたち。
c0084117_18421135.jpg
なので、ちょっとでも時間に余裕ができたときは、
なるべく、チョビと一緒に過ごすようにしていました。

で、この日(6日)は、
やっとゆっくりできる時間ができたし、天気も良かったので、
c0084117_18423181.jpg
自転車と並行して走る黒いワンコを、橋の上からガン見して、

コンビニでパンをGETして、
チョビと一緒に、チョビファミリーお気に入りのタコ公園へ。
c0084117_18435089.jpg
外ランチしに、レッツラゴー!です。

さて、どこでランチしよっかな?
c0084117_1844107.jpg
「おかあちゃん、こっちこっちー!」

おっ!?
チョビがGOODなところを知ってるみたいですよ。

ワ~~~オ!
c0084117_18445162.jpg
ここ、めちゃくちゃGOODやないか~い!!

じゃ、ここでランチすることにしましょう!
c0084117_18452057.jpg
「チョビ、ええ場所教えてあげたんやからぁ・・・分かってるやろ?」

と、おとうちゃんにパンを催促するチョビ姉さん(笑)。

ステキな場所を教えてくれたんだもんねぇ・・・。
c0084117_1846612.jpg
あげないワケにはいきません(笑)。

新潟で、チョビと一緒に海を眺めながら外ランチしたの、
今日が初めてだったけど・・・。
c0084117_18463422.jpg
気持ちよくて、けっこうイイもんやね~♪

1時間半くらいしかゆっくりできなかったけど、
チョビも、めちゃくちゃ楽しんでくれたみたいで・・・ヨカッタ♪
c0084117_1847439.jpg
また一緒に、外ランチしに来ようね!
by uchi-mame | 2014-05-13 21:14 | おとうちゃん実家 | Comments(2)
Commented at 2014-05-15 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2014-05-15 19:26
鍵コメ(05-15 06:16)さん・・・
いえいえ、こちらこそアリガトウございました!
毎度毎度ワンパターンになってしまい、スミマセンです。
私、カエル便に一緒に入れた手紙に「柿ピー」と書いてしまいました。
「ピー」は入ってませんよね(汗)。
このこと、おとうちゃんに話したら怒られちゃいました(笑)。
ダンナさまと一緒に、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


<< 目印 お義母さんの庭 >>