腰掛けるケロケロ

クリクリッとしたお目目。
c0084117_1911494.jpg
プクプクッとしたほっぺた。

首元には、小さな蝶ネクタイなんかしちゃって・・・ムフフ♪
c0084117_1913324.jpg
いったい、このオシャレさんはだ~れ?

上手に腰掛けるカエルさんです。
c0084117_19111365.jpg
久しぶりのケロケロ紹介ですね。

と言っても、GETしたのは去年なんですけどね・・・ダハハ!(照)

体全体は木製でできており、
お尻がペッタンコになっているので、上手に腰掛けられるってワケ。
c0084117_19114311.jpg
ビックリするくらいの安定感です。

両腕には針金が入っているので、お好きなポーズで楽しめますよ。
c0084117_19121220.jpg
見れば見るほど可愛いくて、ニヤニヤしちゃいますな~♪

ぬぉ!?

なな、なんとっ!
c0084117_19131634.jpg
このカエルさん、
チョビ姉さんにも上手に腰掛けることができちゃいましたーっ!

チョビ毛がモコモコした高級ソファ・・・。
c0084117_19135936.jpg
座り心地はいかがでしたか?(笑)
by uchi-mame | 2014-05-31 20:00 | お気に入り・雑貨 | Comments(4)
Commented by chika456 at 2014-06-01 07:46
あ・・この子は!!!
兄弟ですね。
我が家では、毎日にっこり笑いながら、こちらを見ています。
チョビ毛のカーペットはありませんが、今度、緑のカーペットの上で撮影会をしようかしら。
Commented by min_y at 2014-06-01 15:18
すごい!チョビちゃん、カエルさんが背中に乗ってもじっとしてるなんて、おりこうですね。
Commented by uchi-mame at 2014-06-01 19:34
chika456さん・・・
はい、ご兄弟です(笑)。
このカエルさんを見つけたのは去年だったんです。
そのとき、チョビ家にお迎えしたんですが、
chika456さん家にもぜひ!と思い、急いでお店に行ってみたら、
まだニッコリ笑って座っててくれたので良かった~!って(笑)。
安定感抜群なので、どこにでも座れますよね。
緑のカーペットの上で・・・それGOODかもしれませんっ!
きっと、可愛らしくポーズしてくれると思いますよん♪
Commented by uchi-mame at 2014-06-01 19:40
min_yさん・・・
いやいや、じつはちょっと大変だったりもするんです(笑)。
チョビは、カエルさんが背中に座ってることを気にはしてたけど、
そこは、大好きなオヤツで引きとめていたんですが、カエルさんがね・・・。
安定感抜群なんだけど、チョビ毛でツルツル滑っちゃって(笑)。
でも、お互いにじっとしててくれたので、撮影成功です!
頭の上や、背中などに何か乗せられるのって、けっこう嫌がりますよね。
でも、そこが可愛くて、またいろいろ乗っけちゃう(笑)。
我が子に感謝ですね♪


<< 今日はどっちと遊ぶ? アキちゃんが来た!? >>