梅雨入りしたケロケロ

先日、大きな池がある公園に散歩に行ったら、
どこからか、「ブォーブォー」 という凄まじい鳴き声が聞こえてきて・・・。

逃げられる前に!と思い、慌ててカメラを構えてパチリ♪
c0084117_2091980.jpg
これは、ウシガエルさんですかね。
プカプカしながら、これまた凄まじい声で 「ブォーブォー」 鳴いてました。


チョビ家地方も、とうとう梅雨入りしちゃいまして、
昨日まで、ドシャドシャ降りの毎日・・・。
c0084117_20175818.jpg
カッパを着せられたチョビは、ちょっとウンザリ気味だけど(笑)、
チョビ家にいるカエルさんたちは、ますます元気いっぱいに・・・ケロケロ!

以前、クリスマスプレゼントでいただいた長靴を履いたカエルさんを紹介しましたが、
今回、新しく2人のカエルさんが仲間入り!

まずは、マラカスを持ったカエルさんです・・・シャカシャカシャカ~♪
c0084117_20193094.jpg
めちゃくちゃ可愛いでしょ?

首に黄色いバンダナを巻き、
両手には赤いマラカスを持って、ノリノリって感じ?(笑)
c0084117_20203035.jpg
このカエルさん、正面から見ても可愛いんだけど・・・。

後姿が、これまためちゃくちゃ可愛くてね・・・。
c0084117_20242266.jpg
こ、このお尻が堪らないっ!!

そして、もうひとりは浮き輪を持ったカエルさんです。
c0084117_20253052.jpg
このカエルさんも、めちゃくちゃ可愛いでしょ?

カエルさんといえば、泳ぎは大得意のハズなのに、
なぜか、浮き輪持参のカエルさん。
c0084117_20281417.jpg
ま、カエルさんの中には、泳ぎが苦手な子もいるでしょう・・・ってことで(笑)。

このカエルさんの後ろ姿も見たいですか?
そりゃ、見たいですよね~?

では、ごゆっくりとご覧くださいマセ♪
c0084117_20284631.jpg
なんで、後姿ってこんなに萌えちゃうんやろ・・・ムフフ♪

ちょっと、3人のカエルさんを並べてみましたよ。
c0084117_2032530.jpg
このカエルさんたちはシリーズもので、
チョビ家には、あとクリスマスカエルさんがいます。

他にも、いろんなポーズしたカエルさんがあるみたいで・・・。
c0084117_20404139.jpg
「なんなのよコレ・・・賑やかすぎて寝れないじゃないの」

どうしよう、大人買いしてしまいそうな予感がします(怖)。
by uchi-mame | 2014-06-08 20:35 | お気に入り・雑貨 | Comments(4)
Commented by madame100g at 2014-06-11 22:44
カエルさんの「尻」に萌えてるおかーちゃんを

きっとチョビは「呆れてる」でしょう〜〜

って、おかーちゃん、わりとスリムなお尻がお好きなんですね〜
Commented by daikatoti at 2014-06-12 07:52
やや、このカエルちゃんはかわいい!
浮き輪のもいいな。
なごみますね〜^^。
Commented by uchi-mame at 2014-06-12 19:48
madame100gさん・・・
アハハ、きっと呆れて見てるんでしょうね~。
でも、このカエルさんのお尻を見たら、誰だって萌えますよね?
そうですね・・・そう考えると、わりとスリムなお尻に惹かれるかも?
自分には持っていないスリムなお尻に憧れを持っているのかも?
んなこと言ったら、チョビのお尻だって、けっこうスリムだと思いませんか?
チョビのスリムで可愛いお尻を眺めながら散歩する毎日・・・ムフフ♪
おかあちゃんの理想のお尻は、「チョビ尻」かもしれません(笑)。
Commented by uchi-mame at 2014-06-12 19:52
daikatotiさん・・・
ありがとうございます♪
3人とも、めちゃくちゃ可愛いですよね~。
よく見ると、3人ともみんな同じ顔をしてるんだけど、
身につけているアイテムが違うと、全然違う顔に見えてきちゃうから不思議。
だから、惹かれてしまって、お持ち帰りしてしまうんですね・・・きっと。
カエルさんなのに、浮き輪を持っているなんて可愛いですよね♪
このシリーズで、水着を着てプールに入ってるカエルさんもあるんですよ。
これまた可愛くてね・・・いつか、お持ち帰りしてしまうかもしれましぇん♪


<< いつでもどこでも水分補給 7羽 >>