束の間のシアワセ

今日のチョビ家地方は、羽織るものが必要なほどの肌寒い1日だったけど、
これは、めちゃくちゃ暑かったある日のお話です。

ソファに座っていたら、
チョビが何も言わずにそぉ~っと寄り添ってきた。
c0084117_18304615.jpg

そんなチョビを、
おかあちゃんは何も言わずにやさし~くナデナデ・・・。
c0084117_183137100.jpg

そのうち、「クゥークゥー」 と可愛い寝息が聞こえてきて・・・。
c0084117_18322926.jpg

そんなチョビを見ていたら、
なんだか、おかあちゃんも眠くなってきちゃって・・・コックリコックリ。
c0084117_18415573.jpg
「ちょっと、おかあちゃん? 手が止まってるで、手が」

ぬぉ!?
ね、寝てたんじゃなかったの?(汗)

って起こされて、再びナデナデ開始(笑)。
c0084117_1843779.jpg
そしたら、また 「クゥークゥー」 と可愛い寝息が聞こえてきて・・・。

ムフフ♪
c0084117_18573047.jpg
シアワセなひとときが、ゆっくりと流れていきますな。

しかし、そのシアワセな時間も長くは続かず・・・。
c0084117_18575772.jpg
「おかあちゃんったら、むちゃくちゃ暑いのっ!」

逃げられちゃいました・・・トホホ。
by uchi-mame | 2014-08-28 21:19 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by ラッキー&ゆず at 2014-08-29 08:56 x
おはようございます♪
やっと涼しくなりましたねぇ~。これからの季節、散歩も楽しくなりますね。

チョビちゃん気持ち良さそうに寄り添っていて、至福のひとときを過ごしてますね。
ゆずも夜は私の横で、身体をピタッとくっつけて寝るんですが
寝相が悪い私のせいで、時々ベッドから降りているみたいです。

傍で安心している姿を見るとホッコリしますね。
Commented by uchi-mame at 2014-08-29 19:38
ラッキー&ゆずさん・・・
こんばんは~♪
本当に、最近は涼しい毎日が続いてますよね!
雨降りがちょっと厄介だけど、やっぱり涼しい散歩は嬉しいみたい。
雨が苦手なチョビだけど、元気よくいっぱい歩いてくれます。
まだ暑い日があるみたいだけど、少しずつ涼しくなってきますよね・・・。
猛暑続きで、散歩がゆっくりと楽しめなかった分を、
涼しくなるこれからの季節で、みんなと一緒にいーっぱい楽しみましょう!
ゆずちゃんは、ママさんに寄り添いながら寝てるんですね・・・可愛いな。
っていうか、ゆずママさんは寝相が悪いんですか!?
じつは・・・チョビ&おとうちゃん曰く、私もそうらしいんですよ(笑)。
でも、チョビも私に負けないくらい寝相が悪いので、
お互いに蹴ったり押したり乗っかったりしているので、どっちもどっち(笑)。
でも、どんなに寝相が悪くても傍で寝てくれる・・・。
その優しい体の温もりを感じながら寝れるなんて、幸せですよね♪


<< どこ行った? スイカ >>