キラキラ~♪

「早朝散歩は、めっちゃ気持ちがいい!」 ってことをご存じですか?
そして、「なぜ、早朝散歩は気持ちがいいのか?」 ってことも。

それはね?

まだゴチャゴチャとかき混ぜられていない澄んだ空気の中を・・・。
c0084117_17572519.jpg
小川を流れる水の音を聞きながら・・・。

お日さまパワーも、まだそんなに強くなくて、
早朝の散歩道は、なんとも心地よくキラキラ輝いています。
c0084117_17575366.jpg
そぉ・・・早朝散歩が気持ちいいのは、このキラキラ~のおかげなのです。

みてみて!
チョビのお目目もキラキラ輝いてるっしょ?
c0084117_1758355.jpg
「チョビもね、もっといっぱい歩きたい!って気分になってきたの」

ほらね?
やっぱり、キラキラしてると気持ちがいいのです。

だって、ギラギラは暑くてしんどいものね・・・フフフ♪

よっしゃ!
うん、もっともーっといっぱい歩こう!!
c0084117_1805157.jpg
キラキラ輝いているうちにね。
by uchi-mame | 2014-06-26 19:13 | お散歩 | Comments(2)
Commented by 桂花香 at 2014-06-27 23:19 x
どのお写真からもキラキラが感じられますよ~
チョビちゃんもキラキラしていて楽しそうです^^
明日からまたドンヨリした梅雨空になるそうですから・・・。
嫌いなカッパを着なくても良い日が続けばいいけど、
そうもいかないしね^^;

ギラギラになる前のキラキラ散歩を楽しんでね^^/
Commented by uchi-mame at 2014-06-28 20:20
桂花香さん・・・
ありがとうございま~す!
木漏れ日キラキラ~は、やっぱり気持ちがいいですよね~♪
なので、早朝散歩は起きるのが大変だけど大好きです。
それなのに、今日はこれまたイヤな梅雨空で・・・。
さつきちゃん、雨に降られずにお散歩行けましたか?
チョビは、ポツポツ小雨の中の散歩になっちゃいました。
もう少し、こんな毎日の天気が続きますよね・・・。
でも、梅雨明けしたら、今度はギラギラな毎日が・・・(汗)。
その前に、さつきちゃんもキラキラ散歩をいっぱい楽しんでね~!


<< 雨の日はちょっと違う 散歩傘 >>