肉球くん万歳!

朝散歩で、草むらの中を歩いていると、
朝露で、あんよがビショビショになっちゃうチョビ姉さん。

しかも、ビショビショになっちゃうのはあんよだけではなくて・・・。
c0084117_187299.jpg
「ふぅ、ちょっとここいらで休憩でもしましょかね・・・・ドサッ!」

ダァ、やってくれちゃったよ・・・。

あんよだけでなく、お腹もビショビショになっちゃうチョビ姉さんです。
c0084117_1873666.jpg
「おかあちゃん、風がいい感じに吹いてて気持ちエエな~♪」

うん、そうやね。

それよりも、
おかあちゃんは、キミのお腹がいまどうなっているのかが心配よ。
きっと、ビショビショでドロドロなんだろうなぁ(泣)。

こりゃ家に帰ったら、お風呂場直行やな。
c0084117_189599.jpg
「ん、お風呂場直行? 聞こえなかったことにしよっと・・・(汗)」

またそんなこと言うて・・・。
おかあちゃんだってね、朝からやること満載で忙しいのよ!

そんな忙しいなか、可愛い娘の汚れたあんよ&お腹を洗ってあげよう!
って言ってるのに・・・プンプンッ!
c0084117_1810041.jpg
「おかあちゃん、怒らんといて・・・これで許してちょ?」

ぬぉーーーーーっ!?

朝露で濡れたあんよで、可愛らしい肉球スタンプがペタペタと・・・激萌えーっ!
c0084117_18103080.jpg
や、やられたわ・・・。

もう、汚れたあんよ&お腹なんてどうでもいいわ!
お風呂場直行も却下!
c0084117_18111542.jpg
「やたーっ! 作戦大成功なのーっ!!」

こんな可愛いもん見せられちゃったら、何もかも吹っ飛びますね?



って思っちゃうおかあちゃんは、親ばかでしょうか?(汗)
by uchi-mame | 2014-07-04 20:59 | お散歩 | Comments(2)
Commented by 桂花香 at 2014-07-07 20:04 x
あーーーーやるやる。
うちもビショビショのアスファルトの上にお座りしたり^^;
やってくれるわ~
うちの場合、まだカッパを着ているから、まだいいけど。

まだ、雨の季節が続きそうですよね~
ママさんふぁいと~~
Commented by uchi-mame at 2014-07-11 21:34
桂花香さん・・・
コメントのお返事が大変遅くなってしまって、本当にスミマセン!
新潟に帰省していました。

「あーーーーやるやる」って、
さつきちゃんも、チョビと同じことするんですね・・・嬉しい!(笑)
なんだか、わざとやってるような気もしませんか?
私たちの、「やっちゃったよ・・・」の落胆する顔を見たくて(笑)。
わざと水溜りの中を歩いたり、座ったりもしますよね~。
「ダァーッ!?」って叫んじゃうんだけど、なんだか可笑しくて笑っちゃいます。
もう13才だけど、まだまだお子ちゃまなんだなぁって(笑)。
カッパ着てても、ビショビショアスファルトだと、そこそこ濡れちゃいますよね。
お腹だけをガードするカッパとかもあるんですよね!
そういうのなら、雨上がりの散歩にはGOODかも・・・って、
それさえ着てくれないと思うけど(泣)。


<< チョビ姉さんは元気です 夫婦水入らず >>