ミステリーサークル

突如、チョビ家に現れた謎のミステリーサークル。

これは、宇宙人からのメッセージかっ!?
c0084117_18422098.jpg
それとも、UFOが着陸した跡かっ!?

先日、寝室のベッドカバーの上に、
まあるい形をしたミステリーサークルが出現!

よく見ると、視力検査のときに見る 「C」 マークにも似ている・・・。
c0084117_184329.jpg
いったい、なんて書かれているんだ?(汗)

じつは、このミステリーサークルは、チョビ家によく現れます。
これを初めて見たときは、マジで何なのか分からなくて、ちと怖かった。

でも、ミステリーサークルを作ったのが誰なのか分かったときは、
そりゃもう可笑しくて大笑い!

そぉ、このミステリーサークルを作ったのはチョビ姉さん。
c0084117_1850197.jpg
「今日のチョビのメッセージ、分かってくれた?」

分からんわ!

肛門腺が溜まってきたり、肛門ちゃまがムズムズしたとき、
人間のように手でカイカイできないチョビは、
体をクルンと丸め、このような体勢で肛門ちゃま付近をペロペロします。
c0084117_18554190.jpg
この体勢、プチポッチャリ気味のチョビにはちと苦しいようで、
体全体を支えきれないもんだから、ペロペロしたままクルクル回っちゃって、
このミステリーサークルが出来ちゃうみたいです(笑)。

ちなみに、本人的には肛門ちゃまをペロペロしているつもりのようだけど、
実際には、全然届いていません。


おかげで、ベッドカバーはびしょびしょになり、
c0084117_18561953.jpg
肛門ちゃま周りも、ご覧の通り・・・びしょびしょ。

でも、原因が分かると、
ミステリーサークルも、めっちゃ可愛く見えてくるでしょ?
c0084117_1857038.jpg
ま、できれば、作ってほしくはないモノだけどね。
by uchi-mame | 2014-07-31 19:39 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by リンママ at 2014-08-04 23:05 x
ほんとだ~ミステリーサークルですね!チョビちゃんとっても器用だわ^^

うちはあまり肛門腺、溜まらないようです^^;
思い出の絵本ってありますよね。私はたしか「しろいうさぎとくろいうさぎ」や「おふろだいすき」って本が記憶にあります。しろいうさぎとくろいうさぎの本は懐かしくて大人になってから購入したことがあります!
小さいときからウサギが好きだったみたいです^^;
Commented by uchi-mame at 2014-08-05 20:59
リンママさん・・・
ここんとこ、毎日のようにミステリーサークルが出現しています(泣)。
円が綺麗に描かれているものもあれば、中途半端で終わっているものも。
形もサイズも微妙に違うので、けっこう楽しみでもあるかな(笑)。
りんちゃんは、肛門腺が溜まらない体質のワンコなんですね!(羨)
自分で出せる子もいるしね・・・。
チョビは、ちょこっと溜まっただけで気になるみたいで、
お尻歩きしたり、ミステリーサークル作ったり・・・忙しいです(汗笑)。
リンママさんがお持ちの思い出の絵本「しろいうさぎとくろいうさぎ」は、
私たちも持ってますよ。
結婚したとき、おとうちゃんの友達がプレゼントしてくれたんです。
リンママさん、小さい頃から本当にウサギさんが大好きだったんですね!
ウサギさんの絵本もいっぱいありますよね。
またちょっと覗いて来ようかしら・・・素敵な絵本を求めて♪


<< 一時休戦 思い出の絵本 >>