お義父さんのそばに

ふと、チョビの姿が見えないことに気付きました。

チョビベッドにもいない。
ソファーの上にもいないし、台所にもいない。

もしかして、外に出ちゃった!?
と思ったら、お義父さんの祭壇の前で寝てました(笑)。
c0084117_5161468.jpg
帰省してからのチョビは、
ときどき、こうやってお義父さんの近くで寝ています。

大好きなお義父さんに、やっと会えたんだもんね。
c0084117_544569.jpg
だから、少しでもお義父さんのそばにいたいんだと思います。

ところで、お義父さんのそばにいたのは、チョビだけではありません。
c0084117_18174113.jpg
入院中だったお義父さんに、
願いを込めて贈ったチョビ家のカエルさんも一緒・・・ムフフ♪





by uchi-mame | 2014-08-12 21:25 | おとうちゃん実家


<< なんだか涼しい 突然ですが・・・ >>