なんだか涼しい

帰省する前の週間天気予報を見て、
「こりゃ、新潟もめっちゃ暑そうだな」 って覚悟して来たのに、
なんだか涼しい毎日が続いています。

チョビが目を開けていられないほどの強くて眩しい日射し。
c0084117_2042651.jpg
見ため的には、めっちゃ暑そうに見えるけど、
けっこう涼しいんだよね。

チョビがハァハァしてて、
見ため的には、めっちゃ暑そうに見えるけど、
c0084117_20425426.jpg
これがまた、けっこう涼しいんだよね(笑)。

昨日今日と天気が良くて、暑い時間帯もあったけど、
チョビと行く散歩時間になると、海からの心地よい風が吹いて・・・。
c0084117_2214521.jpg
新潟での涼しいお盆休み、ちょっと久しぶりかも。





by uchi-mame | 2014-08-14 22:15 | おとうちゃん実家


<< チョビ家へ お義父さんのそばに >>