どこ行った?

3人で張り切って出発した朝散歩。
ちょっと歩いたところで、忘れものに気付いたおとうちゃん。

それは、散歩には欠かせない大事なものだったので、
忘れものに気付いたおとうちゃんが、チョビ家へ取りに戻ることに。

「先に行ってていいよ」 と言われたけど、
それを持っていないと、散歩続行は不可能なワケで・・・。
その場で、チョビと一緒に待つことにしました。

しばらくして・・・。
c0084117_1912449.jpg
「あれっ!? おとうちゃん、どこ行った?」

おとうちゃんがいないことに、やっと気付いたチョビ姉さん。

クンクンしている間に、おとうちゃんが取りに戻ってしまったもんだから、
c0084117_19122785.jpg
突然、リードを持っているのがおかあちゃんだと気付き、
ちょっと困惑した表情を見せるチョビ姉さんです。

周りをキョロキョロしたり。
c0084117_19132979.jpg

通りすぎる人たちを目で追いかけたり。
c0084117_19141222.jpg

おとうちゃんに似たような格好した人が通ったときは、
c0084117_19142523.jpg
超ガン見したり・・・(笑)。

ひたすら黙って待つチョビ姉さんです。
c0084117_1918478.jpg
「もう、可愛いチョビを追いてどこ行っちゃったんやろかぁ」

おっ?
c0084117_19185011.jpg
チョビ尾くんがゆっくりと動き始めたぞ。

おとうちゃん、来たのかな?
c0084117_19191149.jpg
「おとうちゃ~~~~~~~~~~~~んっ!」

あはは、めっちゃ喜んどる跳ねとる。
by uchi-mame | 2014-08-30 20:21 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented by min_y at 2014-08-31 10:58
こんなに一生懸命待っててもらえるなんて、お父ちゃん、嬉しいですねーーー!
ところで散歩に欠かせない忘れ物ってウンチ袋?
Commented by uchi-mame at 2014-08-31 20:23
min_yさん・・・
突然消えたおとうちゃんを一生懸命待っているチョビを見て、
私ったら、少しだけヤキモチを妬いてしまいましたぁ・・・ダハハ!(照)
でも、自分のことを思って待っててくれるのって嬉しいですよね。
普段は、仕事から帰って来ても、玄関まで迎えに来てくれないチョビだから、
このときのおとうちゃんは、そりゃもうメッチャ喜んでましたよ(笑)。
ところで、散歩に欠かせないものはウンチ袋・・・惜しいッ!
でも、ウンチ袋も忘れたことあります。
あのときは、ポケットテッシュの小さな袋にどうにか頑張って押し込んだっけ。
忘れたものはですね?
オシッコしたときにかける水の入ったペットボトルです。
たいしたモノでなくてスミマセンッ!
でも、昔と違って今はこれを持って散歩してないと、周りの目が気になる(汗)。
散歩に欠かせない大事なモノになりました。

Commented by maki-poki at 2014-09-01 15:56
あるある!(笑
チョビちゃんのかわいいオシリが弾んでる♪

ウチも全く同じ(笑
チョビちゃんファミリーと家族構成が似ているせいかな?
ただ、ももがボスと似ていると思って目で追う人の年齢、体系が以前より高くなってきました〜(笑

あらためて、、、uchimameさん、チョビちゃん、お久しぶりです〜
夏休みの帰省、チョビちゃんの大好きな新潟の海にまた行けてよかったですね〜

そちらはもう秋の気配してますか?!
今年はなんだか涼しくなるのが早いですね〜

uchimameさん、体調回復してきたかなあ〜?
食欲の秋に乗ってモリモリ元気がでていますように!
ワタシは夏に収穫した脂肪との戦いを始めなきゃ、、できればね(笑
Commented by uchi-mame at 2014-09-01 21:25
maki-pokiさん・・・
おっ!? 「あるある!」なんですね?(笑)
そうそう、この嬉しそうに走って行くときのお尻が可愛いよね~!
たしかに、「弾んでる」って表現は大正解やね・・・ムフフ♪
ももちゃんは、パパさん大好きっ子だから、見間違えることないと思ったけど、
やっぱり、似たような人が通ると目で追いかけちゃうのねん。
しかも、年齢層まで見分けているなんてさすがっ!(笑)
チョビはね、ちょっとポッチャリ系を目で追いかけてるって感じ?(汗笑)
こちらこそ、改めてお久しぶりです。と言っても、毎日お邪魔してるけどね♪
そうそう、なんだか涼しい毎日が続いてるよね・・・残暑どこ行った?って感じ。
でも、「秋来てくれたのね~」なんて油断してると、また暑くなったりするから、
体調崩さないように気を付けないとね!
私へのお気使い、めっちゃ感謝です!ありがとねーっ!!
最近、またちょっと座骨神経痛が痛い日が続いててしんどいけど、
散歩も買い物も普通に行ってるし、全然大丈夫!
ももママさんこそ、夏に収穫した脂肪を無理に戦って減らさずに、
寒い冬が来るまで貯蓄しておかないとよ~。
今年の冬は寒いのかな?あっという間にやって来ちゃうね。


<< まだまだ走ります! 束の間のシアワセ >>