やっと気付いた

おかあちゃんが言うのもなんだけど・・・。

チョビってさ、よく見ると美人さんだよね。
やっと気付いた_c0084117_19515714.jpg
「フッ、いまごろ気付いたんかいな・・・」

だってさ、いつもこんな顔とか、
やっと気付いた_c0084117_19521666.jpg

こんな顔を、ゲラゲラ笑いながら見てたからさ。
やっと気付いた_c0084117_19523876.jpg
全然、気付かなかったけど・・・。

こうして、じっくり見てみると、
やっと気付いた_c0084117_19535510.jpg
チョビって、めちゃくちゃ美人さんだったんだなぁ・・・って。

待たせてごめん。
やっと気付いた_c0084117_2014097.jpg
おかあちゃんね、14年目にしてやっと気付いたよ。

それにね?

年齢を重ねてきて、
顔は白髪で白くなってきちゃったけど、
とっても優しくて穏やかな表情になってきたような気がするよ。
やっと気付いた_c0084117_2021894.jpg
で、ますます美人さんに・・・ガハハ!

あらま!?
おかあちゃんの娘って、こんなに美人さんだったんやね~♪
やっと気付いた_c0084117_2024229.jpg
「おかあちゃん、気付くの遅すぎやで」

ごめんちゃい・・・テヘ♪
by uchi-mame | 2014-09-13 21:05 | チョビりく家 | Comments(6)
Commented by chika456 at 2014-09-14 18:40
お、娘の自慢ですな!
そりゃ、こんなワンコだったら、自慢したくなるでしょ。
でも、お母ちゃん、私は美人というより、
かっこいいと思うな!チョビ!!
ちょっと、ボーイッシュでさ、でもって、
笑うとと~~ってもチャーミングなの。

あれ?お母ちゃんも、かっこいい、美人さんだったような記憶が・・
なんだ、よく似た親子だったんだね。
Commented by nabetsuma at 2014-09-14 22:02
ほんとだ、ほんとだ== 自慢してるっ!!
いいなあ〜〜 たまには、あたしも自慢したいなあ〜〜
(いえね、もちろん「顔の造作」のことでね)

人間の親娘のばあい、化粧や着ている衣類は親のほうが派手目ですぞ!
ちょび家はどーなのかなあ???
Commented by uchi-mame at 2014-09-14 22:23
chika456さん・・・
はい、何もかもが自慢の娘です♪
おぉ!ボーイッシュってのも嬉しいです・・・ありがとうごじゃいます!
まさに、チョビに「ボーイッシュ」はピッタリかもしれません。
なんつったって、「男の子」に間違えられること、多いですからね~(笑)。
つい先日も、「チョビくん」って言われたばっか。
でも、それがめちゃくちゃ嬉しくて喜んでいるおかあちゃんです。
チョビとは違って、全く美人さんではないけど、
よく、おかあちゃんも「ボーイッシュ」って言われたから・・・ムフフ♪
似たもの親子は、見た目だけでなく、性格も似てきます。
そこだけは、似てほしくないんですけどねぇ・・・(汗笑)。
Commented by ラッキー&ゆず at 2014-09-14 22:29 x
わたしワンコのこんなアングルの写真が大好きです!
龍馬もよくこんな表情していました。

チョビちゃんめっちゃ美人さんですよ~!!
笑った顔も可愛いけど、ちょっとアンニュイな表情が
何とも言えないくらい本当にいいです!!

Commented by uchi-mame at 2014-09-14 22:36
nabetsumaさん・・・
たまには、我が娘のことを自慢してもいいですよね?(笑)
自慢したいことはいっぱいあるけど、
人前では、ほとんど話したことがないおかあちゃんなので、
今回は、ここで少しだけ自慢させていただきました・・・小さな声で(笑)。
人間の親娘の場合、親の方が派手目なんですね!
そう言われてみれば・・・うん、そういうケース多いかも。
チョビ家の場合はどうでしょう?
私、最近では「チャレンジカラー」にプチハマッてるからなぁ・・・。
でも、そのチャレンジカラーをチョビグッズにもオスソワケしたりしてるから、
チョビもちょこっと派手になってるところ、あるかも?
でも、ちょこっとだけですよ、ちょこっとだけね・・・ハハハ(汗)。
Commented by uchi-mame at 2014-09-14 22:47
ラッキー&ゆずさん・・・
うんうん、めっちゃ分かりますよ~♪
ラッキー&ゆずママさんの撮影したラッキーちゃんたちのお写真を見てて、
「私も、このアングル好きだな」って思いながら、真似して撮ってますもん(笑)。
チョビの表情が、優しい表情をいっぱい見せてくれた龍馬くんに似てるって、
すっごく嬉しいです・・・こちらこそ、ありがとうございます♪
なんか、みなさんに「美人さんですよ」って言われると、私が照れますな(笑)。
でも、もう14才にもなると、若い頃と比べて表情が全然違いますね。
ホントに、穏やかで優しい表情になって・・・まるで別人みたい。
だから、年を重ねれば重ねるほど可愛くて愛おしくなるんですね。
どうします?ますます可愛くなっちゃうんですよ・・・困っちゃう!(笑)



<< 可愛い散歩 おとうちゃんの帰りが遅い日は >>