お手伝い

あら、チョビたん。
荷解き作業しているおかあちゃんの横で、なにしてるのん?
c0084117_14294025.jpg
「チョビね、おかあちゃんの手袋見つけたから、運んでおいたで」

あらやだ、どこで見つけてきたの?(笑)

運んできた場所にちと疑問を感じるけど、
おかあちゃんの引っ越し作業を手伝ってくれたんやね・・・重かったでしょ?
c0084117_14315122.jpg
ご苦労さま。
チョビの優しい気持ち、めっちゃ嬉しいよ・・・ありがとう。
by uchi-mame | 2014-10-03 21:12 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented by min_y at 2014-10-03 23:21
チョビちゃん、やさしいねーー♪
あれ? でも本当は「お手伝い」じゃなく「いたずら」なんじゃない?
Commented by maki-poki at 2014-10-04 20:55 x
チョビちゃんも荷解きしなきゃ!って思ったのかな?(笑
カワイイコンパニオンさんやね〜??

今、パソコン修理中でメールできないんですが、uchi-nameさんが落ち着いたら住所教えてくださいね〜
Commented by uchi-mame at 2014-10-05 22:17
min_yさん・・・
おっ!ラスクママさん、めっちゃスルドい!!
さすがですね~(笑)。
たしかに、よく見たらこれは「いたずら」と言うのかもしれないな。
私たちが荷解き作業で忙しくて、
チョビの相手をしてあげられなかったのでね・・・。
なので、「手伝ってくれたのね~」ってナデナデ♪
優しい娘を持って喜んでるおかあちゃんです。
Commented by uchi-mame at 2014-10-05 22:28
maki-pokiさん・・・
荷解き作業であちこち動き回るおかあちゃんに、
「チョビも~」ってくっ付いてくる、
ちょっと邪魔だけど、可愛い娘って感じやね(笑)。
忙しくてイライラしてるときに、こういうの見せてくれると、
気持ちが一気に癒されて、涙が出るほど嬉しくなるよ。
ホントに、可愛らしいコンパニオンやね。
かなり年のいったコンパニオンだけど・・・ガハハ!
新しいアドレスはですね・・・。
おとうちゃん曰く、いまウチのネットもうまく繋がらなくて、
メールが遅れない状態らしいの。
明日にはどうにか・・・と言ってるから、
繋がったら送るね!


<< 止まらない なかなか進まない >>