どこで観る?

新潟に引っ越してきてから、バタバタな毎日が続いてたり。

そろそろ、チョビの肛門ちゃま絞りに行かなくちゃイケないのに、
なかなか、病院が見つけられずに焦ったり・・・。
c0084117_135346.jpg
しかも、お義母さんまで入院したりとかして・・・。 (2日に退院しました)

チョビと散歩してても、いろいろと考え事ばっかしてたもんだから、
おかあちゃん、全然気付かんかった。

チョビと一緒に歩く散歩道、紅葉し始めてたんやね。
c0084117_1363357.jpg
チョビの足元には、色とりどりの落ち葉がいーっぱい!

この時期に帰省なんてしたことないもんだから、
新潟の紅葉をめちゃくちゃ楽しみにしてたおかあちゃん。
c0084117_13103150.jpg
で、「紅葉ってどこで観れる?」 って聞いてみたら・・・。

「この辺は紅葉なんてしないよ」 とおとうちゃん。
「観るとこないッ!」 とお義母さん(笑)。

ご存じの通り、
チョビの散歩コースは海沿いが多いので、ほとんどが松林。
c0084117_13111313.jpg
松は紅葉しないからね・・・。

あ、紅葉してる?
c0084117_13113691.jpg
いえいえ、あれは枯れているのです。

なので、チョビ家周辺で紅葉が楽しめるのは、実家裏の公園か・・・。
c0084117_13122054.jpg

川沿いくらいでしょうか・・・。
c0084117_1313254.jpg
ま、これはこれで綺麗ですけどね(汗笑)。

旧チョビ家地方の紅葉に比べたら寂しいけど、これだけでも充分楽しめます。

でもね・・・出来れば、もう少しだけ新潟の紅葉を楽しみたいよね?
c0084117_1314446.jpg
あれ、興味なし?(汗)

「紅葉観るとこナシ!」 と断言されたけど(笑)、
もう一度、お義母さん&おとうちゃんにお願いして探してもらおうと思います。

きっと、どこかにあるハズよ。
c0084117_1319370.jpg
綺麗な紅葉を観ることができる素敵なスポットが・・・うんっ!
by uchi-mame | 2014-11-04 23:05 | お散歩 | Comments(4)
Commented at 2014-11-05 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2014-11-06 14:01
鍵コメ(11-05 10:22)さん・・・
こんにちは!
わざわざ、ありがとうございます・・・めっちゃ嬉しいです♪
先日、おとうちゃんと街中をブラブラ散策してるとき、
おとうちゃんに、そちらに行くにはどこを歩いたらいいのか聞きました。
そしたら、ここから歩くには遠いな・・・と言われ、
後日時間ができたときに、また行ってみようってことになって。
これからの週末は、実家での用事がいろいろと入ってるので、
いつお伺いできるか分からないけど、ぜひお邪魔してみたいと思ってます。
そうですね・・・私は、車の運転ができないので、
何かあったとき、ちょっと遠くの病院に連れて行けないのがツライです。
一応、チョビ家から歩いて行ける範囲内の病院には、先日行ってみました。
まだ一度しか行ってないので何とも言えないけど、
旧チョビ家地方でお世話になってた病院とは全然違う雰囲気なので、
チョビがちょっとね・・・とっても古い感じの病院なんです。
新潟に引っ越してきて1ヶ月過ぎたけど、まだまだ分からないことだらけ。
鍵コメさん&鍵コメさんお友達の温かい心遣い、
涙が出るほど嬉しいです!
本当にありがとうございます!!
Commented by bibourokutosite at 2014-11-06 16:38
初めまして。
甘食にバター、のど越しがよくなっておいしくて食べ過ぎます^^
チョビちゃんの後姿にかぶせて肛門絞りには思わず笑ってしまいました。
うちのワンも尻尾をピンと立ててお尻の穴丸見えで歩いていたのを思いだします。
犬ってほんとにかわいいですね、といいながら猫も大好きです^^
Commented by uchi-mame at 2014-11-06 22:12
bibourokutositeさん・・・
あっ、甘食の美味しい食べ方を教えてくださった方ですね?(笑)
はじめまして!&いらっしゃいませ!
私も甘食大好きで、ついつい食べ過ぎてしまうのですが、
バターを塗ると、のど越しがよくなるなんてビックリ!
早速、甘食買ってきて実践してみたいと思います・・・楽しみ~♪
肛門ちゃま丸見えって、めちゃくちゃ可愛いですよね!
よぉ~く考えると恥ずかしいことなんだけど、
本人たちは、みんなに見られてるってこと分かってないみたいだから、
ま、いっか?って感じ(笑)。
そういうとこ、ワンコって可愛いですよね。
と言いながら、私もニャンコ大好きです(笑)。
チョビの兄弟にニャンコを迎えること、ちょっと憧れてます・・・ムフフ♪


<< お手手とお手手を合わせて 病院で出会った懐かしい味 >>