お手手とお手手を合わせて

朝飯食べて、朝散歩終わって、
実家のソファで気持ちよさそうに寝ていたチョビ姉さん。

可愛い寝息&寝言が聞こえてきたので、
起こさないよう、こっそりと寝顔を覗き込んでみたら・・・。
c0084117_138211.jpg
プックリとした口元に、
お手手とお手手を合わせて寝てましたよ。

あかん!
可愛すぎて、おかあちゃん泣きそうです(笑)。

しかも、垂れ耳までこんなことになってて。
c0084117_22341918.jpg
激萌えぇぇぇーーーーーーーっ!!

ってここで、滅多に見ることのできない垂れ耳の中を大公開!
c0084117_22344682.jpg
先日、初めて行った動物病院の先生に、
「耳の中、綺麗にされてますね~」 とお褒めの言葉をいただきまして・・・。

あらやだ、先生ったら、
耳掃除なんて、ここ何年も全然してませんのよ・・・オホホ♪

可愛すぎて我慢できず、
何枚も何枚も、同じ写真を撮ってしまったおかあちゃんです(照)。
c0084117_22353272.jpg

c0084117_22354833.jpg
あっ。

うるさかった?
c0084117_22385115.jpg
起こしちゃったみたいです(汗)。
by uchi-mame | 2014-11-06 22:41 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented by nabetsuma at 2014-11-07 08:15
かわいい〜〜
ちょーかわいい〜〜〜
もうちょいかわいい〜〜〜

なんて・・かわいい〜〜〜
もお・・ちゅーちゅーちゅー、したいぞ==
Commented by min_y at 2014-11-07 09:38
ほんとだ!
かわいい、かわいい、超かわいいーーー
「泣きそうなくらいかわいい」ってわかります!
ひっくり返ったお耳がまたかわいいーーーー!
Commented by uchi-mame at 2014-11-08 21:21
nabetsumaさん・・・
うふふ♪
めっちゃくっちゃカワイイでしょ?
ただ寝てるだけでこんなに可愛いなんて・・・ズルいですよね。
お手手も可愛いんだけど、口元もね・・・ムフフ♪
みてみて、ちょっと笑ってるでしょ?
チョビ毛だらけになって、クシャミが出ちゃうかもしれないけど、
ぜひ、nabetsumaさんにちゅーちゅーしてほしいゾ!(笑)
Commented by uchi-mame at 2014-11-08 21:24
min_yさん・・・
うふふ♪
めっちゃくっちゃカワイイでしょ?(また言っちゃった♪)
「泣きそうなくらいかわいい」って気持ち、分かってくれましたか?
ラスクママさんには、分かっていただけると思ってました・・・うれしっ!
なんかね、本当に涙が出てきちゃうんですよねぇ。
それと、垂れ耳をひっくり返すとね、けっこうチョビ毛生えてるんです。
それがまた可愛らしさを倍増させているような気がします(笑)。


<< 秋のお義母さんの庭 どこで観る? >>