弟くんが来た

年末年始は、仕事でめっちゃ忙しい毎日を送っていた(私の)弟くん。

そんな弟くんが、やっと取れたお休みの日に、
眠たい目をこすって、わざわざチョビに会いに来てくれました。

チョビは、なぜか弟くんのことが大好き。
会えたことが嬉しくて、小躍りがもう止まりません!(笑)
c0084117_1094127.jpg
撮った写真全てがブレブレです(汗笑)。

新潟に引っ越す前、チョビ家に遊びに来てくれたとき、
「これがチョビと会う最後の日になるかもしれないなぁ・・・」 と、
チョビを撫でながら、なんとも寂しいことを言っていた弟くん。

だから、今回帰省期間を延長して会うことができたこと、
チョビもおかあちゃんも嬉しく思ってます。
c0084117_1093530.jpg
会いに来てくれて、本当にありがとう!

「今度はいつ会えるか分からないね」
と言いながら帰っていった弟くんだったけど・・・。

そんなことないよ。

またすぐに会える日がきっと来る・・・そう信じてます♪







by uchi-mame | 2015-01-07 23:10 | おかあちゃん実家 | Comments(2)
Commented by min_y at 2015-01-08 09:07
チョビちゃん、大好きな弟さんに会えてほんとによかったですね!! 
新潟なんて近いのだから、これからも何度でも会えるはず。
チョビちゃんには今度弟さんに会えるときを楽しみにずっと元気でいてほしいですね♪
Commented by uchi-mame at 2015-01-08 23:11
min _yさん・・・
ありがとうございます♪
今回の帰省では、弟くんの仕事が忙しく休みが取れないと聞いてたので、
会うことは諦めていたんです。
でも、滞在期間を延長することが出来て、会うことが出来ました。
そんなこと、チョビは全く理解してくれるワケもなく、
実家に来れば、絶対に弟くんに会えるとワクワクしてますからね~(笑)。
チョビのワクワクを裏切らずに済んでヨカッタです♪
遠いようで近い新潟なので、お互いにすぐに会うこと出来ますよね!
私もそう信じてます♪


<< 本日も晴天なり 延長 >>