本日も晴天なり

おかあちゃんの実家に帰省してからの毎日は、
新潟では信じられないくらいの素晴らしい晴天続き。

こんだけ晴れてくれると、洗濯のしがいがありますな。
c0084117_13575018.jpg
よく乾きます♪

そして、こんだけ晴れてくれると出掛けがいもありますな。

散歩に行ったり、
母親と買い物に出掛けたり、母親の病院通いに付き添ったり・・・。
c0084117_1357626.jpg
あれ?
おかあちゃんったら、母親とばっか出掛けてる?(笑)

いえいえ、そんなことはありませんよ。

もちろん、日中の散歩は父親も一緒。
そして、今日はおかあちゃんひとりでお出掛け。
バスと電車を乗り継ぎ、
1時間20分掛けて、旧チョビ家地方へカットしに行ったし、
お友達に、2時間近くもグチをいっぱい聞いてもらったしね・・・ありがとう!

それに、チョビともいーっぱい散歩してるよね!
c0084117_13541923.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね?(汗)







by uchi-mame | 2015-01-09 19:50 | おかあちゃん実家 | Comments(6)
Commented by bibourokutosite at 2015-01-10 15:45
私の窓から見える空も、冬はたいてい快晴で
それが当たり前だと思ってしまうけど
ありがたいことなんですよね^^

ご主人がチョビちゃんに会いたくてそろそろいらしている頃でしょうか?
Commented by uchi-mame at 2015-01-10 19:24
bibourokutositeさん・・・
はい、とってもありがたいことです♪(笑)
ホントに、とーっても気持ちいい快晴の毎日で、
実家周辺の散歩道からは、真っ白な綺麗な富士山も見えてサイコー!
こんな毎日を過ごしちゃうと、新潟には戻りたくなくなっちゃいます。
でもね・・・おとうちゃんは、明日迎えに来ちゃう予定なんです(泣)。
で、明後日に新潟に戻る予定で・・・ハァ。
ちょっと憂鬱で元気が出ないおかあちゃんです(汗笑)。
Commented by min_y at 2015-01-10 20:13
ゆっくりできるのはあと一日なんですね。
明日も晴れそうだから、思いっきりお日さまを浴びてお散歩してくださいね。
Commented by maki-poki at 2015-01-10 21:02
なんてキレイな青空!uchimameさん、ついてますね!髪もキモチもリフレッシュできてほんとによかったですね〜☺️??暖かく迎えてくれるご両親に信頼できる友だちがいればチカラもりもりと湧いてくるのが伝わってきます〜??チョビちゃんもママさんが嬉しくてハッピーなんだと思いますよ〜(^O^)
Commented by uchi-mame at 2015-01-10 22:43
min _ yさん・・・
そうなんですぅ~!
とうとう、あと1日となってしまいました~(泣)。
毎日のように天気が良くて&出掛けまくっていて、
楽しいこといーっぱいだったので、
あっという間に過ぎていった延長滞在でした。
綺麗な青空に暖かいお日さまパワーをいっぱい浴びて、
今日の日中も、我慢できずにチョビと散歩してきました~♪
これが新潟に戻ったら・・・と思うと憂鬱です。
他にもいろいろあるしね(汗)。
明日も天気GOODで暖かい1日になりそうですね!
おとうちゃんが迎えに来るまで、
こっちでの散歩を楽しみたいと思います♪
Commented by uchi-mame at 2015-01-10 22:56
maki-pokiさん・・・
ホントに、晴天続きの毎日で運がヨカッタ!(笑)
なんだか、新潟とは違うように見えるの・・・こっちの青空って。
なんでだろうね?不思議です♪
今回、滞在期間を延長したことで、両親ともいろいろ話せたし、
お世話になってた馴染みの美容院でカットすること出来たし、
何でも話せるお友達ともたくさんお喋り出来て、本当にヨカッタ♪
おかげで、ムヤムヤした気持ちもリフレッシュできたって感じよ。
チョビも、実家での毎日を楽しく過ごしてるみたい。
おじいちゃんおばあちゃんにベッタリ甘えてばっかで、
チョビね・・・きっと、太ってると思う!(笑)
新潟での私は、不安やストレスで元気のない毎日を過ごしてて、
チョビにもいっぱい心配を掛けてきたと思うの。
だから、今回の帰省でチョビもリフレッシュ出来てたら・・・。
嬉しいなぁって思ってます♪


<< 実家で楽しむ 弟くんが来た >>