実家で楽しむ

こたつが大好きなチョビ姉さん。

今年は、チョビ家でこたつを出さなかったもんだから、
おかあちゃん実家に居たときのチョビは、こたつに入ってばっか。

こたつ三昧の毎日を送っていたチョビ姉さんです。
c0084117_19314964.jpg
お尻出ちゃってるけどね・・・プププ♪

ど真ん中にゴロンと寝たり、人の足を枕にして寝たり、
ヒドいときは、寝返りするたびに凄いチカラで押してきたり(笑)。

だもんだから、
みんなに蹴られたり、邪魔にされたりして。
c0084117_19323331.jpg
それでも、めげずにこたつの中で寝ていたチョビ姉さんです(強)。







by uchi-mame | 2015-01-11 21:15 | おかあちゃん実家 | Comments(2)
Commented by monami at 2015-01-12 17:56 x
チョビちゃんもおかあちゃんも、地元を満喫できたでしょうか?
連日、素晴らしいお天気でしたね。私も毎日お日様たっぷり浴びてきました☀️
こんなに晴れてるのが不思議ですよね。今までは当たり前だったのに…(*_*)
私は今新潟に戻り中ですが、おかあちゃん達も今日でしょうか?
どんなにゆっくり滞在しても足りないくらいですが、
また次回を楽しみにしながら、お気楽にいきましょう〜(^-^)/
Commented by uchi-mame at 2015-01-13 19:44
monamiさん・・・
えっ!? もう新潟にお戻りですか?(汗)
三連休だけ帰省されてたんですね・・・。
monamiさんこそ、地元をいーっぱい満喫できましたでしょうか?
私たちは、昨日の夕方に新潟に戻ってきました。
途中、雪がけっこう降って&積もってて大変だったけど(汗笑)。
そんな光景を見て、あの毎日たっぷりと浴びていたお日さまパワーが恋しくなり、
思わず、涙がポロポロと・・・。
本当に、青空とお日さまが当たり前のように見えていたのも不思議だし、
同じ日本だとは思えないですよね!信じられないですよね!(笑)
チョビが気持ちよさそうに日向ぼっこしている姿、また見たいな。
帰省先から戻ってきたばっかなのに、もう次回のことを考えてる(笑)。
それは当たり前のことですよね?
次回帰省することだけ(?)を考えながら、お互い頑張りましょう!(笑)


<< 再スタート 本日も晴天なり >>