柔軟

ある日の新潟実家でお昼寝中のチョビ姉さん。

気持ちよさそうに寝ていたので、
起こさないようにそぉ~っと寝顔を覗きこんでみたら、
c0084117_9583727.jpg
なんだか、顔の周りが大混雑していました(汗笑)。

よく見ると、顔の目の前にあるのは後ろ足のようですね。
c0084117_959222.jpg
まるで、後ろ足を枕にして寝ているかのように見えます(笑)。

チョビには、体の柔らかさに何度も驚かされてるおかあちゃんです。
「よくここまで体が曲がるもんだなぁ」 ってね。

だって、おかあちゃんは全身カチンコチンだから・・・(泣)。
c0084117_103226.jpg
そんなチョビを羨ましく&感心しながら見ているおかあちゃんです。






by uchi-mame | 2015-03-08 19:01 | 健康・身体 | Comments(0)


<< 新モデル出たけど 14才の散歩 >>