みんなでウマウマを買いに

めっちゃ天気が良かったある日、
おじいちゃんおばあちゃんがいまハマッているというウマウマを買いに、
みんなでウマウマを買いに_c0084117_148121.jpg
みんなで散歩を兼ねてレッツラゴー!

そのウマウマが売っているお店は、
おじいちゃん行きつけの花屋さんの隣にあります。
みんなでウマウマを買いに_c0084117_1483167.jpg
この花屋さんは、
以前、おかあちゃんがオリーブ2鉢をGETしたお店です♪

残念ながら、
ウマウマが売ってるお店は、チョビ入店NGなので、
おじいちゃんおばあちゃんの買い物が終わるまで、お店の前で待ちます。
みんなでウマウマを買いに_c0084117_14846100.jpg
本人は、入りたくてウズウズしてるけどね~(笑)。

で、その買ってきたウマウマとは・・・?

バウムクーヘンの切れ端が入った 「お徳用バウムクーヘン」 です。
みんなでウマウマを買いに_c0084117_14996.jpg
あまりにも美味しいので、
ご近所さんにもオスソワケしたとか・・・き、切れ端を?(汗焦)

厚みや形状はバラバラだけど・・・うん、たしかにウマウマッ!







by uchi-mame | 2015-04-15 21:21 | おかあちゃん実家 | Comments(0)


<< 「めざせ、走れる17歳!」 ついに咲きました! >>