はらドーナッツ

おかあちゃん実家に帰省して5日目の朝、
突然、「ちょっと、ひとりで出掛けてみよっかなぁ」 と思っちゃって、
チョビを両親にお願いして、横浜に出掛けてきました。

母親には、「ひとりで大丈夫? 一緒に行こうか?」 って、
めっちゃ心配されたけどね(笑)。

ま、その辺は大丈夫だったんだけど・・・プチ迷子になっちゃったYO!(照)

だって、おかあちゃんが遊びに行ってたころの面影はほとんどなく、
お気に入りだったお店&いつも歩いてた通路も変わっちゃってたんだもん。

で、迷子になって疲れたところで、恒例のおひとりさまランチ♪
c0084117_21233627.jpg
この日は、「レモン&ブルーベリーのパンケーキとミルクティー」 です。

腹ごしらえして、
再び、迷子になりながらキョロキョロウロウロ。
お店のスタッフさんとお喋りしながら、
リネン服を何枚か試着しては悩んで悩んで・・・GETしちゃった♪

そして、お土産に 「はらドーナッツ」 を買って帰りましたよ。
c0084117_21235767.jpg
このドーナッツ、一度食べてみたかったの。

めっちゃウマウマでした~♪

ちなみに、箱に入ってるのは、
「はらのドーナッツボール」 の量り売りです。
c0084117_21241335.jpg
コロコロしてて可愛いっしょ?
4種類入ってます。

豆乳入りのドーナッツで、もっちりふんわりしててウマウマ!







by uchi-mame | 2015-03-24 22:17 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by chika456 at 2015-03-25 06:28
浜ぶらいいな~~
チョビはお留守番だね。

一人でブラブラ散歩するのもいいですね。
何だかリラックスして、いつもと違う景色が見えちゃったりするのよね。
お土産のドーナツ、チョビはいくつもらったの?
Commented by uchi-mame at 2015-03-25 21:58
chika456さん・・・
浜ぶら、いいッスよね~♪
チョビが一緒に居てくれたら、なおさらGOODなんだけど、
私は車の免許持ってないし、チョビは電車に乗れないしだからね・・・。
なので、申し訳ないけど、チョビには実家でお留守番してもらって、
私ひとりでお出掛け~♪
たまにはひとりになりたいときもあるし、
何もかも忘れてひとりでブラブラするのも、イイもんですよね。
見たいお店をあちこちハシゴしても、誰にも文句言われないし、
また、店員さんとのお喋りも楽しかったりするし?(笑)
美味しいものも、のんびりとパクパク・・・♪
ところで、お土産のドーナッツ、チョビが食べれたのはいくつ?
その答えは、次回に続くです。


<< ちっちゃなピクニック 開花宣言! >>