ちっちゃなピクニック

ひとりで横浜に出掛けた日の翌日、
おばあちゃんが体操教室に行くというので、
チョビ姉さんも途中までお供。
c0084117_14322680.jpg
体操教室が行われるシニアホームまで無事に届けたあとは(笑)、
チョビ姉さんとのんびり散歩です。

この日は、天気はGOODなのに、風がめちゃくちゃ強くてね・・・。
c0084117_14323966.jpg
ってことで、少し歩いたあとは実家近くの公園で・・・。

じゃじゃじゃん!
c0084117_1433714.jpg
横浜に行ったときに買ってきた 「はらドーナッツ」 でひと休み~♪

それでは、おかあちゃんからお先に・・・パクッ!ウマッ!

じゃ、次はチョビ姉さんどうぞ~♪
c0084117_14334059.jpg
撮影に気をとられてたら、半分以上食べられちゃったYO!(泣)

ドーナッツ1コだけのちっちゃなピクニックだけど、
チョビと暖かいお日さまが一緒なら、楽しさ倍増! ウマウマさ倍増!







by uchi-mame | 2015-03-26 20:15 | お散歩 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2015-03-27 10:46
いいお天気!ピクニックにショッピング♪楽しい気分になれますね〜♪
青空に暖かい日射し…待ち望んでたものがやって来た〜って私もウキウキしてきます〜
チョビちゃん、ドーナツゲット!ヤッタ〜!いい顔して楽しそう〜♪
桜もきれいですね〜
お花見楽しんでくださいね〜!!!
Commented by uchi-mame at 2015-03-27 21:28
maki-pokiさん・・・
ホントに、ピクニック&ショッピングするのが楽しくて、
気持ちイイ季節になってきたよね~♪
毎日毎日、天気さえ良ければ、ウマウマ持って出掛けたいんだけど、
今年のチョビは、付き合ってくれたり、付き合ってくれなかったりするの。
散歩が大好きなチョビ姉さんだけど、その日によって気分が違うから、
なんだか、ちょっと年齢を感じちゃったりしてます(寂)。
ももちゃん家地方も、桜がどんどん咲きだしてるよね!
お互いに、来週あたりには満開を迎えるかな~♪
今年も、可愛い我が子と桜を一緒に楽しめること、
ホントに嬉しいし、幸せを感じるよね♪
ももちゃんファミリーのみなさんも、素敵なお花見を楽しんでちょ!


<< 春を告げる花 はらドーナッツ >>