桜と黒柴ワンコ

今日のおかあちゃん実家地方は、朝から曇り空の1日だったけど、
昨日は天気が良かったのでの、花見にレッツラゴー!

おかあちゃんが通っていた小学校の桜が満開を迎えてました!
c0084117_11293726.jpg
めっちゃ綺麗だけど、小学校に桜があったことすら全く覚えてない(汗)。

チョビと毎日のように遊びに行ってる実家近くの公園の桜も、
見事な満開を迎えてましたよ!
c0084117_11295151.jpg
早いもので、4月になっちゃいましたね・・・。

こうやって、チョビと一緒に桜を見上げるのも今年で15回目。
c0084117_1130290.jpg
とっても嬉しく幸せに思ってるおかあちゃんです・・・ありがとう♪

あちこちで迎える桜満開を花見しに行きたいんだけど・・・。
c0084117_11302185.jpg
「あぁ、めっちゃつまんない・・・これ、チョビの散歩とちゃうやんか~」

不機嫌そうな顔したチョビが、
付き合ってくれるかどうかがめっちゃビミョ~(汗笑)。

と、そのとき!

ちと小さくて分かりにくいけど(右上)、
桜の向こうに、可愛くて元気な黒柴ワンコが現れた!
c0084117_1131010.jpg
つまんない花見に付き合わされてたことをすっかり忘れて、
ちょっとだけ、テンションアップっぷ~!したチョビ姉さんです(笑)。

黒柴ワンコちゃん、グッジョブ!!







by uchi-mame | 2015-04-01 21:22 | お散歩 | Comments(2)
Commented by nabetsuma at 2015-04-01 22:05
おおっ! 遠くに見える「黒柴ワンコちゃん」!。
もっと、しっかとお顔が見たかった。
ついでに、黒柴ワンコちゃんを見てるチョビの顔も見たかった〜
(ママさん、チョビはうれしそーな顔つきでした?)
Commented by uchi-mame at 2015-04-02 21:46
nabetsumaさん・・・
あぁ、やっぱり黒柴ワンコのお顔、見えませんでしたか~(悲)。
スマホで撮っているので&ブログへの写真投稿がイマイチよく分からず、
このサイズでしか載せられなくて・・・。
黒柴ワンコはですね、なんだか丸っこくてタヌキさんのようなワンコ(笑)。
まだ1才半くらいのめっちゃ元気な可愛らしいワンコです♪
チョビはね・・・じつは、ちょっと前に会ったことあるんです。
そのときに挨拶できたんだけど、
黒柴ワンコに肛門ちゃまをクンクンされてね・・・。
チョビ姉さん、まぁ怒った怒った(笑)。
なので、こんときのチョビはシッポ振りつつ、
めっちゃ警戒しておりました~♪


<< ひょうたん作品展 映画鑑賞 >>