バス停で3つ目にある動物病院

前回の肛門腺処置してから1ヶ月が経った3月下旬、
チョビ姉さんのおしりスリスリがかなり激しくなってきたので、
c0084117_942304.jpg
おかあちゃん実家近くのバス停から3つ目のバス停近くにある動物病院へ、
チョビに頑張って歩いてもらい、行ってきました。

初めて行く病院だけど、嫌がることなく入っていくチョビ姉さん。
c0084117_9385425.jpg
もう、この子ったら・・・めちゃくちゃ助かります♪

幸い、待っている患者さんは居なく、
待たずに手際よく処置してもらうことができました~。

体重は計ってくれなかったけどね(寂)。

で、お会計しようとしたら、
「今日は肛門腺絞っただけなのでイイですよ」 だって・・・マジでっ!?
c0084117_939547.jpg
それは申し訳ないなと思いつつ、
超ラッキー!って思っちゃったおかあちゃんです・・・テヘヘ♪

でもさ、診察券もくれなかったのよね・・・。

ってことわよ?
c0084117_9402048.jpg
もしかして、
「この患者さん、今日限りでもう来ないな」 って思われちゃった?(汗)

そういえば、
問診票書くときに、「いま帰省中なので・・・」 って言ったしね。

「ま、しょうがないっか?」 って納得したけど、
一応、帰り際に言っておきましたよ。
c0084117_9411771.jpg
「また来月もお世話になるかもしれないのでよろしくお願いします!」

ってね♪

そのときは、今回分も一緒に払おうと思ってます。
c0084117_9414519.jpg
それに、 狂犬病予防注射も受けに行かなくちゃいけないしね。







by uchi-mame | 2015-04-25 22:33 | 健康・身体 | Comments(2)
Commented by Puppenkuche at 2015-04-26 14:33 x
チョビ~^^
オシリがスッキリして良かったね♪

ブルーの小さなお花、いろんなところで見かけるけれど、なんとも可愛らしいですよね☆
チョビに似合ってますよ~♪

気持ちのいい季節に、お散歩いっぱい楽しんでね!


チョビははさ~ん、こんにちは!
チョビは、はじめましての病院もお医者さんも怖がらずで、ほんといい子ですよね^^
注射も怖がらないのかな???
Commented by uchi-mame at 2015-04-27 19:45
Puppenkucheさん・・・
はい!おしりはですね、看護師さんに絞ってもらったから超スッキリ~♪
もうムズムズすることもないし、おしりスリスリすることもありましぇん。
めっちゃ快適で~す!!
この小さくて可愛いらしい青い花は、「オオイヌノフグリ」という花ですよ~♪
雑草と呼ばれてる花だけど、こんだけ密集して咲いてると可愛くて綺麗だよね♪
そして、チョビはちっちゃい頃から病院大好きワンコ。
行ったことのない病院でもシッポ振って入っていくから、
病院苦手なワン友に付き添ったこともあるよん♪
注射はね、プスッとされたことに全然気付かないみたいで・・・。
やっぱり、鈍感なのかしらね・・・ま、その方が助かるんだけどね♪
そういえば、私もスタバの新フラペチーノ飲んだよ!
お値段にはちとビックリしたけど、めちゃくちゃウマウマだった~♪♪
メールしなくてゴメンね。GW明けにぜひぜひ!!


<< 立ち入り禁止解除 パン屋さんに行ったら、必ず買います >>