ポッカポカ~♪

部屋のなかでもポッカポカ~♪
ポッカポカ~♪_c0084117_22365828.jpg

お庭に出てもポッカポカ~♪
ポッカポカ~♪_c0084117_22372059.jpg
いつものお日さまパワーに、春ちゃんパワーが加わって。

さらに、ここ最近の初夏らしきパワーも加わった日向ぼっこは超最強!
ポッカポカ~♪_c0084117_22373635.jpg
すぐにハァハァ暑くなっちゃうけど、やっぱり気持ちいいのダ!







by uchi-mame | 2015-05-03 20:47 | おかあちゃん実家 | Comments(6)
Commented by ゆうゆう at 2015-05-04 05:48 x
おはよ~ございま~す(*^。^*)
昨日はいいお天気で暑いくらいでしたね~
チョビちゃんとっても気持ちよさそう♪((・´∀`・))
でも日焼けしないようにね~(笑)

でね、、、
毎日こっそり読んでたチョビちゃんブログですが~
↓2個前のパン屋に昨日行ってみましたよ( *´艸`)
その時の記事は今日中にアップできればな~って思ってますけど(^^ゞ
Commented by uchi-mame at 2015-05-04 23:00
ゆうゆうさん・・・
あっ、ズルい~♪と言っちゃう(笑)。
弟くんオススメのパン屋さんに行ってきたんですか?
どうでした?混んでましたか?美味しかったですか?
横浜駅にあるお店と違って、焼きたてパンが売っているのだから、
きっと美味しいんだろうなぁって思います♪
そのお店がどこにあるのかは分からないけど、いつか行ってみたいです。
そして、あげパンを食べたい!
昨日も今日もいい天気でしたね!
そして、明日のこどもの日も天気がいいみたい。
チョビも私も、日焼け対策バッチリして散歩に行きますよ~♪
Commented by chika456 at 2015-05-05 06:55
暑いくらいにいい天気ですね!
GWも早終盤、ちょっと焦ってます。
夏物出そうかな~~なんて。
チョビはそろそろ、冬物脱ぐころかな?
Commented by maki-poki at 2015-05-05 09:01
チョビちゃん、いいお顔でお昼寝ですね〜♪
ゆったりのんびりシアワセソ〜な姿にホッコリ♡
一緒にお昼寝したくなっちゃいました〜
今は朝だけど(笑

狂犬病の予防接種、無事に終了よかったですね〜
それにしてもなんて両親的な病院!!
いいとこ見つかって安心ですね。

ウチも先日動物病院に行ったのですが、コッチもすごい人でした〜
いつもの先生だけでも11人待ち!
薬とサプリだけもらってその日は受付で退散、後日また行く事にしています(笑

アンパン美味しそうですね〜♡
菓子パンの中ではアンパンとメロンパンが一番好き!



Commented by uchi-mame at 2015-05-05 21:51
chika456さん・・・
今年のGWは、毎日のように天気が良くて夏のような暑さが続いてますね!
お日さまパワーも強くて、散歩時間も朝は早めに、
夕方は少し遅めにしました。
私たちもしんどいけど、それ以上にチョビがしんどそうで、
歩いてくれなくなっちゃうのでね・・・。
chika456さん、GW早終盤で焦ってるんですね?(笑)
なんだか、衣替えしないと!ってな感じの毎日ですもんね~♪
チョビはですね、もう衣替えが始まってて大変なことになってます(汗)。
実家のあちこちにチョビ毛がフワフワ舞ってるもんだから苦情殺到!(汗笑)
ブラッシングとコロコロが欠かせない毎日となっております(忙)。
Commented by uchi-mame at 2015-05-05 22:05
maki-pokiさん・・・
ももママさん、「朝寝」ってのもありますよ~ん♪
我が娘の気持ち良さそうなウトウトを見てると、
いつのまにか、私たちの方が先に寝ちゃったりするよね!
ほんで、「なんで私より先に寝ちゃうの!」と叩き起こされたりしてね~(笑)。
狂犬病予防接種は無事に済み、ちと遠いけど、
いい病院に出会えて本当にヨカッタ~!って思ってるよ。
だから、年2回受けてる健康診断も相談して、
この病院でお願いしちゃおうかなぁって思ってるの。
ももちゃんの予防接種はこれからかな?
病院での長い待ち時間は、ワンコにとってもストレスになったりするから、
ぜひ、空いてる日&時間帯に行ってあげてね!
私もね、菓子パンの中ではメロンパン大好きだよ~♪
お店によってメロンパンも個性があるから、
初めて行くパン屋さんでは必ずGETして食べてるかも。
あんパンはね、つぶあんでなければGET!(笑)
最近はいろんなお味のあんパンがあるから楽しいよね♪


<< 新しい車でやって来た 今年も無事終了 >>