試乗会

新しい車にチョビ姉さんを乗せてみよう!ってことで、
朝6時半に実家を出発して、「横浜大桟橋埠頭」 まで行ってきましたよ。

こちらは、ドライブ中の車内のチョビ姉さんです。
c0084117_13152025.jpg
もしものために、トイレシートを敷いています。

買ったばかりの新しい車にゲロゲロしちゃったらどうする?って、
ハラハラドキドキしながらのドライブだったけど、
行きも帰りもゲロゲロすることなく、落ち着いて乗ることができました~。

でも、油断は禁物です。
c0084117_13154097.jpg
今回は大丈夫でも、次回は・・・ってことあるからね。

GW真っ只中だったけど、
7時過ぎの横浜大桟橋埠頭はまだ人も少なく、お日さまパワーも強くなく、
c0084117_1316086.jpg
静かでのんびりと散歩することができました~♪

なので、写真も取り放題!(笑)
c0084117_13164658.jpg
誰にも迷惑掛けることなく、
親ばか全開で撮ることができました・・・テヘヘ♪

この景色を観ると、
やっぱり、横浜っていいなぁ・・・って思っちゃいますね。
c0084117_13173722.jpg
いつまでも眺めていたい!

って思ったけど、
お腹がペコペコになってきちゃったので、
c0084117_13175537.jpg
朝ごはんを食べにレッツラゴー!です。


またまた次回に続きます。







by uchi-mame | 2015-05-07 20:28 | お出かけ | Comments(8)
Commented by nori_chiku at 2015-05-07 22:14
ナ、ナント、新車ドライブの行き先は“大さん橋”でしたか!
そうと知っていれば、ちくわと一緒に駆けつけたのに〜
(次はぜひ、声をかけてくださいねっ(≧▽≦))
人気の少ない朝の大さん橋、最高に気持ちいいですよね♪
最後の写真のカラフルなのは、デッキがこんな風にペイントされているのですか?GW限定かしら。。

それにしても、新しい車でチョビちゃんが順調にドライブできて良かった〜!
愛犬と新車の相性の良し悪し・・こればっかりは、購入後じゃないと試せないから
大きな買い物だけに、ハラハラドキドキしちゃいますよね^^;
Commented by chika456 at 2015-05-08 06:21
おお~~
かっこいい車でお出かけ!!
横浜にはおいしいものもたくさんあるよね。

何食べたのかな???
見せて~~~
Commented by bibourokutosite at 2015-05-08 10:48
チョビちゃんと新車でドライブ、楽しそう^^
新車のかほりにもなじんでよかったですね。
横浜の景色を一人(一犬)占めと言わんばかりのチョビちゃんの画像、
レインボーカラーの板?の上のチョビちゃんの笑顔、最高です!
Commented by min_y at 2015-05-08 10:57
チョビちゃん、新車にもゲロゲロすることなく乗れてよかったですね! でも、ほんと、油断は禁物(笑)。ラスクも車酔いしなくなったと思ってた矢先にゲロゲロしちゃったことあったし。
チョビちゃんと横浜、似合ってますね〜
ちくわちゃんとチョビちゃんとラスクとで、いつか大桟橋をお散歩できたらいいですね♪
Commented by uchi-mame at 2015-05-08 19:22
nori_chikuさん・・・
もしかしたら~と思って、ちくわちゃんをめっちゃ探しましたよ~♪(笑)
GWだけど、朝早い時間なら遊びに来てるかなぁと思ってね・・・ムフフ♪
おとうちゃんが新車でやって来たとき、
「チョビの試乗会は大桟橋しかない!」って急に思って行っちゃいました♪
ここなら距離的にもちょうどいいし、散歩するところもいっぱいありますもんね!
このカラフルデッキは、山下公園側のデッキにありましたよ。
前に来たときはなかったから、GW限定かもしれませんね・・・。
写真を撮るのにGOOD!ぜひ、ちくわちゃんもここでパチリ♪
愛犬と新車の相性は乗せてみないと分からないので、ドキドキですよね~。
特に、この新車独特のニホヒが・・・私も苦手(笑)。
でも、酔っても乗ってもらわないと困るので、チョビには頑張ってもらいます!
Commented by uchi-mame at 2015-05-08 19:34
chika456さん・・・
はい、カッコいい新車でチョビとお出かけしてきました~♪
行き先は、いつも同じところなんだけど、
大桟橋は何度行っても新鮮で素敵でめっちゃ楽しめます。
朝ごはんですはね、次回のブログでも書きますが、
朝早かったせいか、朝食できるお店はどこも開いてなくて&見つからなくて。
期待してたお店も開いてなくて・・・トホホ。
で、ファーストフードになっちゃったんだけど、
その隣にあった有名なパンケーキ屋さんは、OPEN前なのにもう大行列!
お店の外で待ってたチョビとおとうちゃん、行列するのに邪魔だからって、
思いっきりどかされてた(笑)。
なので、朝ごはんの写真はありましぇん(泣)。
次回は、美味しいもん食べたいな。
Commented by uchi-mame at 2015-05-08 19:45
bibourokutositeさん・・・
チョビが初めて乗る車に、
こんなに落ち着いて乗ってくれるとは思っていなかったのでビックリでした。
新車独特のニホヒを消すために芳香剤をセットしてみたんですが、
その効果があったのかしら?(笑)
でも、次回はどうなることやら・・・めっちゃ拒否られるような気がします。
GWだから混んでると思って覚悟して行った大桟橋だったけど、
横浜の景色をチョビ占めできるほどガラガラだったので、
行ってよかったなぁと思いました~♪
このレインボー板?(笑)、可愛らしいですよね!
この上を歩くチョビを見て、「オッ、これは!」と思い、
思わず、何枚も撮っちゃいました♪
Commented by uchi-mame at 2015-05-08 19:56
min_yさん・・・
チョビ姉さんと横浜が似合ってるだなんて・・・めっちゃ嬉しいお言葉っ!
ありがとうございます!!
大阪から横浜に遊びに来てた観光客の方々に声を掛けられた、
大阪生まれのチョビだけど、少しだけハマッコに見えたかしらん?(笑)
そうそう、ホントにドライブは油断禁物ですよね!
私のこのハラハラドキドキする気持ち、
ラスクママさんならきっと分かってくれる!と思ってました(笑)。
ドライブ中のラスクちゃんとチョビ、どこか似てるところがあって嬉しい!
大桟橋でのラスクちゃん&ちくわちゃん&チョビのスリーショット。
めっちゃ可愛いだろうなぁ・・・想像しただけでムフフ♪ですね。
その可愛いスリーショットをGETするには早朝がベストです!


<< 試乗会無事終了 新しい車でやって来た >>