試乗会無事終了

前回の続きです。

お腹がペコペコになってきたので、
横浜大桟橋埠頭をあとにして、朝ごはんを食べにレッツラゴー!

去年9月23日のブログにも書いた&行った、
「オー・ジャルダン・ドゥ・ペリー」 で食べようと思って行ったけど、
看板は出てるのに開いておらず・・・アレッ!?
c0084117_1325055.jpg
お店の中を覗き込んでみたら真っ暗で・・・アレレッ!?(汗)

しばらく待ってても開きそうもなかったので諦めて、
c0084117_13251772.jpg
山下公園近くにあるファーストフードでハンバーガーをGETして、
公園内のベンチでいただきま~す!

お日さまパワーを浴びた氷川丸が見えますね。
c0084117_13253280.jpg

海も、ビックリするくらい綺麗でしたよ~♪
c0084117_13255038.jpg
チョビもビックリしてる?(笑)

公園内を歩いてたら、
色鮮やかなたくさんの草花が植えられた花壇が現れました。
c0084117_1326776.jpg
おぉ、めっちゃ綺麗やね~♪

GW中、山下公園ではいろんなイベントが開催されてて、
これは 「花壇展」 だそうです。

観光客も増えてきて賑やかになってきたし、
お日さまパワーもかなり強くなってきたので、そろそろ帰ることにし、
今回の試乗会は何事もなく無事終了しました。

チョビ、お疲れさまでした!
c0084117_13262788.jpg
新潟に引っ越してからも、
またこうして、チョビと一緒に横浜港に行けるとは思ってもいなかったから、
めっちゃ楽しかった! 嬉しかった!! ありがとう!!!



こうして、チョビ家のGWは終わり、
いろいろと話し合った結果、おとうちゃんだけが新潟に帰っていきました。







by uchi-mame | 2015-05-09 20:55 | お出かけ | Comments(12)
Commented at 2015-05-09 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2015-05-10 09:30
鍵コメ(05-09 22:22)さん・・・
これまた厳しいお言葉の数々・・・でも、ありがとうございます♪
鍵コメさんが言ってること、私も充分過ぎるくらい分かってるし、
おとうちゃんとも話し合って、
その辺のことは承知&覚悟して帰省したとこもあるんだ。
でもね、鍵コメさんが想像している以上の辛くて大変ないろんなことがあって、
それを乗り越えようと思って頑張ってきたけど、身体と心がもたなかった。
精神的にもヒドい状態の毎日で、
またあんな風になったら・・・と思ったら、怖くてね。
ブログでは楽しい毎日を送っているように見えるかもしれないけど、
それは気持ちが元気なときで、
実家に居ても、いまだに凸凹の不安定な毎日なの。
新潟に戻る気持ちはあるから、もう少しだけ時間をください(ペコリ)。
Commented by Puppenkuche at 2015-05-10 12:44 x
チョビははさ~ん!
こんにちは^^

今年のGWは、いいお天気に恵まれましたね♪
私も、暦とずらしてとった2連休で、みなとみらいへ行ってきましたよ~^^
ま、な~んにも特別ではなく、いつものことなのですが^^;

チョビ、新しい車に酔わずに乗れて良かったですよね♪
過ごしやすい陽気で、チョビも調子が良かったのかもしれませんね^^
このままずーっと、酔わずにドライブを楽しめるといいですね♪

あっという間に今年も3分の1が過ぎてしまって、なんだかビックリ@@!
時の流れの、あまりの早さに、気持ちもカラダも付いて行っていない感じです~><;

あ!今日は母の日!
今日も、チョビにいっぱい癒してもらってくださいね♪
Commented by uchi-mame at 2015-05-10 21:59
Puppenkucheさん・・・
こんばんは~♪
今年のGWは、ホントに天気に恵まれた毎日でヨカッタ・・・って、
あまたつさんも言ってたような?(笑)
そんななか、みなとみらいに行ってきたのね~♪
あちこちでいろんなイベントが賑やかに開催されてたから、人多くなかった?
大桟橋から見た赤レンガ倉庫の周りにも、白いテントがいっぱい並んでた。
でも、特にこれといった目的もなく、
フラ~と行くだけでも楽しめちゃうのが横浜のイイところだよね!
チョビが酔わなかったのは、朝早かった爽やかさと、
気持ちいい陽気のおかげだったかもしれないね♪
このままずっと酔わずにドライブを楽しんでほしいけど、
そうは問屋が卸さない・・・のがチョビ姉さんです(笑)。
そういえば、今日は「母の日」だね!
ウチの可愛い娘はいつもと変わりなく、
おやつ催促&散歩催促&ナデナデ強要の1日でした(汗笑)。
ま、それが私にとってはサイコーの「母の日プレゼント」だけどねん♪
今週は台風来るのかな?荒れるのかな?あまたつさんに聞いてみないと!
荒れるのなら・・・気を付けてね!
Commented at 2015-05-10 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-11 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2015-05-11 14:05
鍵コメ(05-10 22:38)さん・・・
うん、鍵コメさんがくれた言葉の意味、充分理解してるので大丈夫です。
ありがとうございます!
でもね、正直に言っちゃうと、鍵コメさんのくれた言葉を読んで、
私はめっちゃ凹んでしまった(汗笑)。
「そんなこと、私だって充分分かってる!分かってるんだけど・・・」
って思ってしまった・・・ごめんね。
抱えてる問題や不安は、その家庭それぞれ違うから、
乗り越え方もいろいろあると思うんだ。
その辺のこと、いまはまだ考えただけで体調悪くなったりするんだけど、
少しでも前に進めるよう頑張ってるつもり。
Commented by uchi-mame at 2015-05-11 14:14
鍵コメ(05-11 13:50)さん・・・
あ、おかえりなさ~い♪
ゆっくりのんびりされてきましたか~?
台風が来る前に行くことができてヨカッタね!
ホントに、お互いに抱えてる不安は少しずつ違ってても、
こうして話を聞いたり、聞いてもらったりすることができて、
私も嬉しいです・・・ホントにありがとう!!!
そして、我が娘の笑顔にたくさん助けられてる私たち。
今年のGWも、チョビとドライブができて、大好きな横浜港を一緒に散歩できて、
チョビファミリーみんなで笑うことができてヨカッタと思ってる。
楽しい思い出がまたひとつふたつと増えました♪
Commented at 2015-05-11 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2015-05-11 22:09
鍵コメ(05-11 15:09)さん・・・
こんばんは~♪
そして、涙が出るほどの温かいお言葉をありがとうございます!
家族で過ごす時間、自分の時間、チョビ優先の時間がめっちゃ減ってしまい、
チョビ家リズムがガラッと変わってしまったことに、
体とココロが付いていけなくなってしまったみたいです。
その辛さを和らげるクッションってあるのかな?って、
いろいろ考えてしまいますよね・・・もしもこうだったら~って。
私も、辛くてしんどくてヒドかったときは、
「もしも、チョビが居なかったら」とまで考えてしまったこともありました。
ホントに、ダメダメなおかあちゃんです(泣)。
いま、私の実家の方でも、ちょっと気になる心配事が出てきたので、
とりあえずは、その結果が出るまでは実家に居ようと思ってます。
本当にありがとうございました!
あ、ちなみに私は40代ですよん・・・ムフフ♪
Commented at 2015-05-13 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2015-05-13 13:44
鍵コメ(05-13 10:02)さん・・・
ありがとうございます!
そちらにお邪魔させていただきますね♪


<< 欲張りな庭 試乗会 >>