いつのまにか、そんな季節

朝から、めっちゃいい天気。
いつのまにか、そんな季節_c0084117_922860.jpg

いつのまにか、
木陰にいるのが気持ちよく感じる季節になりました。
いつのまにか、そんな季節_c0084117_925845.jpg
そして・・・。

いつのまにか、
サラダの美味しい季節にもなったみたい。
いつのまにか、そんな季節_c0084117_931589.jpg
さっきからずーっと、
サラダをムシャムシャしているチョビ姉さん。

もうそのくらいにしておいた方がいいんじゃない?
いつのまにか、そんな季節_c0084117_932985.jpg
あとで、ウ○チが大変なことになっちゃうから(汗笑)。







by uchi-mame | 2015-05-23 21:10 | お散歩 | Comments(4)
Commented by Puppenkuche at 2015-05-24 16:55 x
チョビははさ~ん!
こんにちは^^

ほんと、お日様の下は、陽射しが肌に痛いくらいになりましたよね☆
きっと徐々に徐々に日焼けしてますよね><;
チョビははさんとチョビは、お散歩中に。
私は、通勤のスクーターと、お花の水やり&歩道掃除で^^;

それにしても、チョビが健康で、何よりも良かったですよね♪
まだ慣れない病院でも、お利口さんにしていたり、頑張ったりしている姿が、なんだか目に浮かぶようです^^
こんなにお利口さんに育ったのは、チョビの素質はもちろんだけれど、チョビははさんの育て方が良かったんだと思いますよ~♪

たっぷりのサラダをバックにしたチョビ、とっても気持ち良さそうです^^
Commented by uchi-mame at 2015-05-24 21:35
Puppenkucheさん・・・
こんばんは!
そして、ありがとうごじゃいま~す!
そ、そんなにホメんといてください・・・照れます♪
チョビがお利口さんなのは、チョビがひとりで頑張ってくれてるからです。
私は、ちょこっとサポートしてるだけ♪
でも、ホントに大きな病気になってなくてヨカッタとホッとしています。
年齢相応の症状が出てきたのは仕方のないことだから、
上手に付き合っていけたらいいなぁと思ってます!
それにしても、日に日にお日さまパワーが強くなってきたよね!
短い時間でも、あっという間に日に焼けちゃうから危険よ~!!(笑)
チョビの立ち食いサラダも、日陰に入って付き合ってるんだけど、
きっと、日に焼けちゃってると思うの(泣)。
でも、どんなにお日さまパワー強くても、
やっぱり天気GOODの方がめちゃくちゃ元気が出るよね!
今週も暑くなる日があるみたいだけど、
私は、そちら方面の病院に行かなくちゃいけなくなってしまったので、
そのときにお邪魔しようと思ってます!
お出掛け話はそのときに・・・♪
Commented by Puppenkuche at 2015-05-25 13:49 x
チョビははさ~ん、こんにちは^^

お出掛けプラン、まる一日のお出掛けだと、
チョビにお留守番をお願いしなくちゃいけないし、
ご両親にもいろいろとお願いすることになっちゃうから、
なかなか大変かもしれませんよね☆

気楽に近場で、お茶&爆発トークもいいかもですね♪
Commented by uchi-mame at 2015-05-25 21:00
Puppenkucheさん・・・
こんばんは!!!
お返事、ありがとうございま~す♪
最近のチョビ姉さん、お留守番がホントに苦手になってきちゃってね・・・。
今日なんて、近くの郵便局に10分位出掛けただけでオロオロ(苦笑)。
両親も居るから大丈夫だろうと思って出掛けてたけど、
私が帰ってくると、玄関マットの上で丸くなってるチョビが居て。
私が出掛けてから、ウロウロ探しては落ち着かず、
ずっと玄関で待ってるらしいの。
んで、両親が美味しいもん食べてても、
超食いしん坊のチョビが寄ってこないって言うからビックリ!(笑)
長い時間のお出掛けが出来るかどうか微妙だけど(笑)、
今週のお喋り、楽しみにしてます♪


<< 似てるってだけで 健康優良児 >>