待ち時間(チョビ編)

チョビのおばあちゃんは、いくつかの病院に通っています。
ってのは、前回のブログで書きましたよね。

その通院には、おかあちゃんもできるだけ付き合うようにしています。
ってのも、前回のブログで書きましたよね(笑)。

先日、その病院の帰りにバスに乗ったら、
いつも行っている調剤薬局があるバス停をうっかり通りすぎてしまい、
薬をもらってくるのを忘れてしまって。

翌日、チョビ姉さんも一緒に調剤薬局へレッツラゴー!

できることなら、薬局の中まで入りたかったチョビだけど、
もちろん、ワンコNGなので、自動ドアの前でフテくされて待ちます(笑)。
c0084117_21542263.jpg
そしたら、この待ちポーズが薬局内から見るとかなり面白いらしく、
薬剤師さんたちに 「カワイイ!」 と大ウケ!

ありがとうございや~す!

しばらくして、薬剤師さんに呼ばれたおばあちゃんが立ち上がると、
チョビ姉さんも立ち上がりましたよ~!
c0084117_21545364.jpg
ガラス越しにおばあちゃんが見えるのか、シッポを振ってます(笑)。

で、自動ドアが開いて、
おばあちゃんが出てきたけど、期待してたご褒美はなく・・・。

薬剤師さんたちに 、
「ねぇ、おやつは?」 と訴えてたチョビ姉さんです・・・もう(恥)。

ま、期待してたご褒美はなかったけど、
c0084117_21552431.jpg
なんだか楽しかったチョビ姉さんなのでした~♪







by uchi-mame | 2015-06-24 21:25 | おかあちゃん実家 | Comments(2)
Commented by min_y at 2015-06-25 13:38
チョビちゃんがふてくされて待ってるポーズ、この頃ラスクもするようになりました。若い頃は全然しなかったんだけど・・・この格好、楽なのかな?
Commented by uchi-mame at 2015-06-25 21:28
min_y さん・・・
ムフフ♪
ラスクちゃんも、ついにフテくされるようになりましたか~ん♪
また一歩、大人になりましたね?(笑)
チョビを見てると、「こういうときって、ワンコもフテくされるのね~」
ってなシーンがいっぱいあって笑っちゃいます。
そういうとこ、人間と同じなんですね・・・ハハハ!
このポーズ、私たちから見たらめっちゃ痛くてしんどそうだけど、
ワンコたちはラク見たいですね♪
特に、暑くなってきてからよく見るようになりましたよ。
この格好で邪魔なところに居たりするから、
前足を踏んでしまいそうでめっちゃ怖いです(汗笑)。


<< みなさん、順調に育ってます 待ち時間(おかあちゃん編) >>