しまい忘れてます

めっちゃ気持ちよさそうに寝ているチョビ姉さん。
c0084117_22153871.jpg
時折、可愛らしい寝息&イビキ&寝言が聞こえてきます♪

そんな寝てても忙しくしているチョビ姉さんの口元を見てみたら・・・。

アラッ!?
やだ、この子ったら!
c0084117_22161060.jpg
舌がチョロっと出てるやん!

かわいい・・・。

かわいすぎるゾーーーッ!!!
c0084117_22163328.jpg
って興奮してたら、引っ込んじゃいました・・・トホホ。



今日の投稿写真は、GWに撮った写真です。
古くてスミマセン!







by uchi-mame | 2015-07-18 22:30 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by min_y at 2015-07-19 10:55
ワンコって寝息もイビキも寝言もすべて可愛いんですよね♪
その上に舌先がちょろっと出てるなんて、可愛すぎて困ってしまいますね。
ついでにチョビちゃんが乗ってる毛布(?)も可愛い!
Commented by uchi-mame at 2015-07-19 16:19
min_yさん・・・
ダブルでありがとうございます!(笑)
ホントに、なんで寝てるだけなのにこんなに可愛いのかしら~♪
って、1日に何度も思いますよね!
特に、いまの季節は暑くて寝苦しい毎日だから、
少しでも気持ち良さそうに寝ている顔を見たら嬉しくて、
何枚も写真撮っちゃいます(笑)。
しかも、舌がチョロッと出てたらなおさらさら~♪
いま見ると暑苦しい毛布だけど、ロバさんがデザインされてます。
めっちゃ可愛くて気に入ってGETしたのに、サックりと穴が開いてて(泣)。
ショックだったけど、バーゲンでGETしたのでね・・・ハハハ(泣)。


<< 手ぬぐい始めました チョビに見せたいもの >>