お日さまパワーGET!

とある日の朝散歩です。
c0084117_1414096.jpg
朝なら、まだ涼しい日もあったりして。

今日も、お日さまからパワーをいっぱいもらいました!
c0084117_14142061.jpg

ぬぉ!
お日さまパワーがチョビの太い首に直撃!?
c0084117_14144172.jpg
あちちちちっちきち~!

とうもろこし畑でも、
お日さまパワーをいっぱいもらいましたよ!
c0084117_1415021.jpg
「とうもろこしは食べごろですか~♪」

これだけたくさんのお日さまパワーをもらったら、
今日も1日、元気に過ごせるね!
c0084117_14152792.jpg
めちゃくちゃ暑くてしんどいけど・・・ハハハ(滝汗)。







by uchi-mame | 2015-07-12 21:07 | お散歩 | Comments(4)
Commented by min_y at 2015-07-14 08:39
チョビちゃんの首に当たってるのは宇宙からの怪しい光線? あるいは神様の光?
それにしても今日も朝からお日さまパワーが強すぎですーーー
Commented by o-hikidashi at 2015-07-14 08:59
いやあ~、おひさまパワーいいですねー。
でもここ数日は猛暑のようですから気を付けて。
先日歩き始めたゆーちゃんとおんもを歩いたけど、同じ低さにしゃがんだら照り返しもあって倍くらい暑いアツイ。

しばらくおひさまガンガンの厳しいお散歩ですが、お体ご自愛のほど!
Commented by uchi-mame at 2015-07-14 20:21
min_yさん・・・
果たして、宇宙からの怪しい光線なのか!?
それとも、神様の光なのか!?
あぁ、どちらでもOK牧場だなぁ・・・おかあちゃん的には(笑)。
でも、ホントにそんな感じに見えるお日さまパワーですよね!
なんか、今日1日イイことありそうな感じの光?
特に、このチョビ首に直撃している光は、
なんだか、とてつもないパワーをもらったような気がしますよん♪
昼間は暑くてしんどいお日さまパワーだけど、
早朝のまだ涼しいお日さまパワーは、ありがたや~♪です(笑)。
明日も暑くなりそうですね。
ラスクちゃんも、お日さまパワーが優しい時間帯を狙って、
お散歩にレッツラゴー!してくださいね~♪
Commented by uchi-mame at 2015-07-14 20:33
o-hikidashiさん・・・
ありがとうございます!
雨ザーザーよりも、お日さまパワー全開の方がイイですかね(笑)。
でも、いまの時期の昼間のお日さまパワーはアカンです!
油断してたら、ドロドロにトケちゃいますから~♪
そうなんですよね、夕方になって涼しい風が吹いて心地よくなっても、
1日中お日さまパワーを浴びたアスファルトは、
背の低い小さなお子ちゃまやワンコたちにとっては、
まだまだ暑くて危険です。
私も、アスファルトに手をあてて暑さを確認してから散歩へGO!
久しぶりに歩く夜散歩もなかなか良いもんです。
どこからか匂ってくる美味しいニホヒをクンクンしたり、
いつもと違った景色が楽しめたりしてね♪


<< 暑くて寝不足 アジサイが咲き終わって >>