またまた買ってきてしまいました

何を買ってきたかって?

それはね?
4月23日のブログでも紹介した、
パン屋さんに行って、パンよりも先に探してしまうラスクです。
c0084117_97332.jpg
お味は、シュガー(左)とガーリック(右)の2種類。

おかあちゃん実家地方は、
寂しいことに、「パン屋さん」 と呼べるお店はめっちゃ少ないです。

そんな数少ないパン屋さんのなかに、
弟くんの同級生がやってるパン屋さんがあります。
c0084117_972090.jpg
これは、そのパン屋さんで買ってきたラスク。
一緒に惣菜パンもいくつか買ってきましたよんよん♪

お店はアットホームな雰囲気で、
地元では、「美味しい!」 と大評判のパン屋さん。
ショーケースの中には、
手作り感満載の小振りな惣菜パンがズラズラ~と並び、
ケーキなども充実しています。

それでは、今日はシュガーをいただいちゃいますよ~♪
c0084117_973884.jpg
ぬぉーっ!?
おかあちゃんよりも先に、チョビがパクついたーーーっ!(笑)

いままで食べたラスクのなかでは、
いちばん素朴で懐かしさを感じる形&お味でした~。
c0084117_97548.jpg
こりゃ、ガーリック味のラスクも楽しみですな。

このパン屋さん、
噂によると、食パンも美味しいらしいので、
今度は、ラスクと一緒に食パンもGETしてこようかなぁと思ってます!
c0084117_981228.jpg
あと、ケーキも食べてみたいな・・・ワクワク♪







by uchi-mame | 2015-06-20 22:06 | 食いしん坊 | Comments(0)


<< 待ち時間(おかあちゃん編) もうホントにやめてほしい >>