待ち時間(おかあちゃん編)

週に何度か病院に通っている私の母親。
c0084117_1421269.jpg
私も、その通院には付き添うんだけど、
患者さんが多いと、一緒に待合室で待つことができないので、
そんなときは、母親の診察&リハビリが終わるまで、
近場の喫茶店とかで待つようにしています。

この日は、久しぶりのミスタードーナツ。
c0084117_14213026.jpg
おかあちゃん、朝ごはんを食べてこなかったから、
アイスコーヒーとドーナツ2コも一緒にいっただきま~す♪

病院が実家近くだったら、
チョビと一緒に散歩しながら待っていられるのにね~。
c0084117_14214890.jpg
「だよね~♪」

で、待つこと1時間ちょっと。
病院へ母親を迎えに行き、ちょこっと買い物して、
バスに乗って帰ります。







by uchi-mame | 2015-06-22 21:47 | おかあちゃん実家 | Comments(4)
Commented by chika456 at 2015-06-22 21:55
あ~~~!!
いいのかな~~~!!
二つも食べてる!二つも!!
チョビに内緒で、ふたつも!!!!
Commented by maki-poki at 2015-06-23 09:01
あっ、uchi-mameさん、お気に入りのミスドですね〜♪
もうアイスコーヒーが美味しい季節ですよね〜

前のブログ、チョビちゃんも親に似て(?)ラスク大好きなんだ〜
食いしん坊顔のチョビちゃんにホッコリです♡

おかあさま、娘に病院付き添ってもらって心強いでしょうね〜♪
Commented by uchi-mame at 2015-06-23 13:29
chika456さん・・・
あっ!chika456さんったら、そんな大きな声でででっ!!
チョ、チョビに聞こえちゃうじゃないですか~♪(笑)
ドーナッツは、1コにしようか2コにしようかめっちゃ悩んだんですが、
並んでるドーナッツ見てたら、どれもこれも食べたくなっちゃって♪
でも、私の大好きなドーナッツはまだ並んでなくてガッカリ。
初めて、「抹茶チョコ」ってのを食べてみました。
きな粉がフリフリされててウマウマでしたよん♪
私の大好きなチョコ系は、チョビに内緒のときにしか食べれないので、
このことは内密によろしくお願いしますです(ペコリ)。
Commented by uchi-mame at 2015-06-23 13:40
maki-pokiさん・・・
この日は、スタバにするかミスドにするか迷ったんだけど、
ミスドはお手頃価格だからね・・・ミスドにしちゃったYO!
うん、アイスコーヒーが美味しい季節になったよね~♪
でも、ミスドってさ、ホットコーヒーはおかわり自由だけど、
アイスコーヒーはできないのよね・・・ハハハ!(汗)
チョビも私も、ラスクは大好き!
ラスクはパンだもんね。
チョビはパン大好きだから、ラスクも大好き♪
特に、ラスクのこのサクサク感が堪らなく好きみたいよ(笑)。
母親の通院付き添いは、チョビの都合さえ合えば(笑)、
お留守番をお願いして行くようにしてるんだ。
母親とのガールズトーク?(笑)もできるし、
私もいろいろと勉強になるからね♪


<< 待ち時間(チョビ編) またまた買ってきてしまいました >>