食いしん坊さんの散歩コース

あちこちに畑があって・・・。
c0084117_1425211.jpg

まるまる太った鯉さんたちがたくさん泳ぎ、
c0084117_1425468.jpg
カルガモさんたちがプカプカしている川が流れてて・・・。

火の見櫓なんかもあったりして・・・。
c0084117_1426899.jpg
(いまは使われていないそうです)

おかあちゃん実家での散歩コースは、
いろいろと楽しめるポイントがたっくさん!
c0084117_14264096.jpg
「今日は、どのコースを歩こっか?」 って、
チョビとあれこれ相談しながら散歩している毎日です♪

で、チョビが選んだ本日の散歩コースは~?
c0084117_1427511.jpg
「とうもろこし、もう食べれる?」

大好きなとうもろこし畑を通る散歩コースでした~。
さすが食いしん坊さん!







by uchi-mame | 2015-08-09 23:25 | お散歩 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2015-08-10 07:04
チョビちゃんはトウモロコシが大好きだもんね〜♪
こんな緑が多いところでコースも選べるっていいね♪
チョビちゃん、今朝は何処をサンポしてるのかなあ〜
暑いけど毎日オサンポ楽しんでるチョビちゃんを見れてオバチャンは嬉しいよ〜

珍しいダブル虹だ〜!
良いこときっとアルアル♪
Commented by uchi-mame at 2015-08-10 20:04
maki-pokiさん・・・
そうなのん♪
チョビ姉さんはね、トウモロコシが大好きなのん♪♪
おかあちゃん実家は、思いっきり住宅街の中にあるんだけど、
ちょっと裏に行くと、こんな景色があちこちい~っぱい広がってるんだよ。
だから、毎日の散歩コースは飽きることありません。
おかげで、チョビ姉さんのワン友たちからの情報も取り放題!(笑)
子供の頃の私も、こんな緑の中を走り回ってあそんでたけど、
その中を、いまチョビと一緒に歩いてる&走り回ってる・・・ホントに嬉しいです♪
歩くスピードはゆっくりになり、すぐにハァハァになって疲れちゃうけど、
いつまでも散歩が大好きなチョビでいてほしいなぁって思ってるよ!
ダブル虹を見たんだもの、イイコトないとやってられない?(笑)
チョビが元気でいてくれるだけで「イイコト」になります♪


<< デカくて白い毛むくじゃら ダブルアーチ >>