なにが見えたのっ!?

昨日の夕方、チョビと一緒に新潟に戻ったけど、
おかあちゃん実家で過ごした出来事や写真がまだいろいろあるので、
しばらくは、そのときの話をちょこちょこと・・・。


散歩中のチョビ姉さんが急に立ち止まり、固まっちゃいました。
どうやら、進行方向に何かを見つけたようです。
なにが見えたのっ!?_c0084117_833511.jpg
しっぽもダラ~ン!
めっちゃ真剣な顔で見てますね(笑)。

しかも、背中のチョビ毛まで立ってきちゃいましたよ~。
なにが見えたのっ!?_c0084117_8333034.jpg
ムクムクムクッ!

これはですね、
いままでに見たことのない得体の知れない怪しくて恐ろしくて、
めっちゃ危険なものを見つけたって合図。

でも、チョビの視線の先を見ても、それらしきものは全く見当たらなくて・・・。
なにが見えたのっ!?_c0084117_8334426.jpg
なにを見て固まってるんやろか?

チョビ?
おかあちゃんにはなんも見えないんやけど・・・どしたん?
なにが見えたのっ!?_c0084117_8335981.jpg
「チョビには見えるの・・・ハッキリと見えるの・・・」

エッ、なにが見えるってーのっ!?(滝汗)

ワンコって、たまにこういうときありますよね。
なにが見えたのっ!?_c0084117_8342379.jpg
私たち人間には見えない 「なにか」 が見えてるときって・・・。

キャーーーッ!(恐)

しばらく固まったあと、来た道を戻り始めたチョビ姉さん。
なにが見えたのっ!?_c0084117_8343696.jpg
やだ・・・。
前に進めないほど恐ろしいものが見えたってことなの?

そういうことなの?(汗)

いったいなにを見たのかしら・・・。
なにが見えたのっ!?_c0084117_834511.jpg
まだ背中のチョビ毛立ってるし・・・。

キャーーーッ!(激恐)
by uchi-mame | 2015-08-31 20:14 | お散歩 | Comments(4)
Commented by min_y at 2015-09-01 08:54
ラスクも1、2度こういうことがありました〜
キャーーーッ!
Commented by uchi-mame at 2015-09-01 19:04
min_yさん・・・
なぬっ!?
ラスクにも、私たち人間には見えない恐ろしいモノが見えたの?

キャーーーッ!(笑)

あれって、いったいなんなんでしょうね~。
チョビはね、けっこういろんなモノが見えてるみたいで、
しょっちゅうどこかを見ては固まるんです&チョビ毛立っちゃうんです。
その見えてるモノが、危害を加えない愉快なモノならいいんだけど、
恐ろしいモノだったらと思うと・・・ワクワクしちゃう!(笑)
ラスクやチョビが見た得体の知れないモノ、一度見てみたいですね♪
Commented by maki-poki at 2015-09-02 16:38
きゃ〜っ!ほんとにチョビちゃんの毛が逆立ってるよ〜!(驚
うわ〜、一体なんなんでしょうね〜(怖 

写真には何にも不自然なもんは映ってないよね〜
uchi-mameさん、怖かったでしょ〜(汗

もう何時だったか忘れちゃったけど、ウチのムスメもボ〜っと何か見えない物を見ている事がありましたよ〜(怖
知りたくないような、知りたいような、、、ですね(笑



Commented by uchi-mame at 2015-09-02 20:08
maki-pokiさん・・・
なぬっ!?
ももちゃんにも、私たち人間には見えない恐ろしいモノが見えたの?

キャーーーッ!(笑)

何が見えたのか、私たちだけにコッソリと教えてほしいよね。
チョビも、よくいろんなモノが見えちゃうみたいなんだけど、
チョビ毛までバババッ!と立って固まっちゃうことはほとんどないから、
こんときは、相当まモンが見えてたんだと思うの・・・キャーーーッ!
怖いよね~、恐ろしいよね~。
でもね?私、けっこう幽霊話とか好きなのよん♪
だから、ももちゃんやチョビたちが見えたモノを私も見たいなり・・・ムフフ♪


<< 99匹のオオカミ 三段首 >>