また、しまい忘れてます

た、大変だーっ!

チョビが、また可愛い舌をしまい忘れて寝ちゃってるYO!
c0084117_18212673.jpg
あまりにも可愛くて&可笑しくて、
このままずーっと見ていたい気持ちでいっぱいだけど。

このまま放置しておいたら、「先っぽだけ乾いちゃうんじゃないかしら?」

「寝ぼけて、前歯でガチッと噛んでしまうんじゃないかしら?」
c0084117_1821488.jpg
って超心配!

うぅ、どうしよう! どうしよう!
c0084117_18221223.jpg
叩き起こしてしまってもらう?

それとも、このまま出しっ放しで寝かせておく?
c0084117_18222740.jpg
って、オロオロしてたら引っ込んじゃいました。

あぁ~あぁ~(寂)。
by uchi-mame | 2015-08-13 21:08 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented by nabetsuma at 2015-08-13 22:04
うふふ・・
あたふたして狼狽してるチョビママさん、かわゆい〜
それにしてもうちのiPad miniちゃん、写真を最後の1枚しか見せてくれないわ、、、
チョビの出しっ放しのかわゆいタンちゃん、ワカラナーイ。残念
Commented by uchi-mame at 2015-08-14 19:59
nabetsumaさん・・・
ムフフ・・・分かりますぅ?
めっちゃ可愛いもんだから、「可愛いゾー!」って叫びたいんだけど、
叫ぶと起きちゃうし、この光景をもう少し見ていたかったから、
その叫びたい気持ちを抑え、萌え萌え悶える気持ちを抑え、
頑張って撮影しました~♪
そっか、iPad miniちゃんだと1枚しか見れないのですね?
全部で4枚投稿してるんですが、
そのほとんどが変わりない写真なのでご安心を(笑)。
そして、見れる日をお楽しみに・・・ムフフ♪
Commented by nabetsuma at 2015-08-14 20:27
今日はwaifiの具合良く、見れました、残り3枚を!
さんきゅ〜〜
Commented by uchi-mame at 2015-08-15 20:11
nabetsumaさん・・・
waifiさんの本日の具合はいかがですか?(笑)
waifiの調子って、めっちゃ良いとき&めっちゃ悪いときがありますよね~。
私もせっかちだもんで、イライラしてしまうこと何度も(汗笑)。
残りの3枚、見れましたか?
ヨカッタです♪
あんまり変わらん画像だったでしょ?(笑)
似たような写真を何枚も投稿してしまってスミマセン!
なんせ、親ばかだもんで・・・イヒヒ♪


<< 相合い傘 デカくて白い毛むくじゃら >>