拾ってくれるの?

チョビのウ〇チを回収して、散歩bagに入れようとしたら、
水を入れて持ち歩いてるペットボトルを落っことしてしまいました。
拾ってくれるの?_c0084117_651592.jpg
ペットボトルが落ちたことにビックリして、一瞬固まるチョビ姉さん。

この水の入ったペットボトル、
落ちるとけっこう大きな音がするんです。

ゴメンね、チョビ。
拾ってくれるの?_c0084117_6512913.jpg
「クンクンクン・・・・・・・」

ビックリしたでしょ?
拾ってくれるの?_c0084117_6522951.jpg
「クンクンクンクンクン・・・・・・・」

大丈夫だった?
拾ってくれるの?_c0084117_6524645.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・」

ん?
チョビ、なに考えてんの?

あらやだっ!?
もしかして、ペットボトル拾ってくれるのん?

って期待したけど・・・。
拾ってくれるの?_c0084117_653297.jpg
「おかあちゃん、なんか落ちたで」

期待虚しく・・・うん、分かってる(泣)。







by uchi-mame | 2015-09-20 20:26 | お散歩 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2015-09-21 19:42
もしも名犬○○みたいに拾ってくれたら超カンゲキしますね〜♬
いつかチョビちゃんも拾ってくれる、、かも?!

新しい新潟のおウチはベランダが沢山あって、風通しも眺めもよさそうですね〜♬
お部屋から見た夕焼けにカンゲキしました〜
ベランダでビールの缶をプシュってやったら最高だろうなあ〜
あっ、ママさんはお酒飲まんかったね(笑

そうだ!
15夜のお月見なんかもベランダから楽しめそうでいいですね〜


Commented by uchi-mame at 2015-09-21 20:37
maki-pokiさん・・・
あらっ!?
チョビ姉さん、いつか拾ってくれる日が来るかしらん?(笑)
でも、もしも拾ってくれる日が来たら録画してペット番組に送っちゃうゾ!
採用されて放送される日が決まったら教えるからね!(なんちって~♪)
そうなのよ、無駄にベランダが多いもんだから掃除が面倒臭くてね(笑)。
でも、風通しは怖いくらいメチャクチャ良くて、
気を付けてないと、あちこちのドアがバタンバタン閉まるのよ(笑)。
でも、眺めはGOODです♪
今日も綺麗な夕日を見ることができたよ&写真も撮ったよ!
やっと涼しくなってきたし(肌寒いくらい?)、
ベランダで夕日を眺めながら・・・はサイコーかもしれないね!
うんうん、この連休中にやってみようかなぁって思いました~♪
おとうちゃんは缶ビールをプシュ!
チョビ姉さんは、ももちゃんからいただいたクッキーをムシャムシャ!
おかあちゃんは、ももママさんからいただいた黒糖ラスクをポリポリ!
うぅ、想像しただけでワクワクが止まらない!
明日が楽しみになりました・・・ありがとう!!!


<< 表彰されました 守られてる >>