暑くて寝不足

梅雨明け間近&台風が近付いてきてるせいか、
おかあちゃん実家地方は、毎日暑い日が続いています。
c0084117_1991684.jpg
このしんどい暑さ、
ご老体にもかなり堪えるようで・・・。

もうすぐ15才になるチョビ姉さん、朝からバテバテです(笑)。
c0084117_1993493.jpg
「今朝の散歩はお休みさせていただきます」

しかも、チョビとおかあちゃんが寝てる部屋にはエアコンが無く、
古い扇風機のみ・・・。
c0084117_1995218.jpg
もう暑くて寝てられるワケありません!

チョビも暑くて、
何度も起きては、涼しいところを求めてウロウロ。

ってなワケで、
ほとんど寝ることができずに朝を迎え、
朝散歩に出ても、めちゃくちゃ眠くてダルそうなチョビ姉さん。
c0084117_1910761.jpg
で、この日はとうとう公園で寝ちゃいました(笑)。

まだまだ暑い日は続きます。
c0084117_19102491.jpg
今夜は、グッスリ寝れるかな?







by uchi-mame | 2015-07-14 21:11 | おかあちゃん実家 | Comments(0)


<< チョビに見せたいもの お日さまパワーGET! >>