夕焼け色

梅雨明け前のことです。

「まだ暑いかな?」 と思いながらも出掛けた夕方散歩。
c0084117_15482187.jpg
思っていたよりも涼しくて、なんだかチョビも嬉しそう。

完全な夕焼けではなかったけど、
ちょっとだけ、夕焼け色に染まったチョビ姉さん。
c0084117_15485620.jpg
やさしい色合いです♪

空を見上げたら、めちゃくちゃ綺麗でパチリ♪
c0084117_15491422.jpg
あれっ!?
チョビ、どこ行った?(焦)

あ、いたいた~。
c0084117_15493196.jpg
カメラマン(おかあちゃん)の腕がないもので、
明るい空をメインに撮ると、チョビが消えちゃいます(泣笑)。

それにしても、こんなに綺麗な夕空なのに、
明日は雨ザーザーの予報だなんて・・・信じられないな。

だいぶ暗くなってきたね。
c0084117_1549484.jpg
そろそろ帰ろうか。







by uchi-mame | 2015-07-22 19:51 | お散歩 | Comments(4)
Commented by chika456 at 2015-07-23 05:50
ほんとだ!
チョビが夕焼け色に染まっている。
チョビ、赤いよ!!
サングラスで見てるみたい。

夕方のお散歩、まったりしてて、羨ましいな。
たらたらと、チョビと歩きたい・・・・
Commented by uchi-mame at 2015-07-23 14:45
chka456さん・・・
小走りで元気よく歩く日もあるけど、
ここ最近は、たらたら歩く散歩の毎日になりました。
年齢を感じます(笑)。
夕焼け空に染まった散歩に、たらたら歩きはサイコーですよん♪
空を見上げながら&夕焼け色に染まったチョビを見ながらたらたらと。
チョビはこの色合いのせいか、夕焼け色が似合うような気がします。
そして、この時間帯の散歩はめっちゃ静かで、
聞こえてくるのは、ヒグラシの鳴き声くらい・・・サイコーです♪
梅雨明けして、暑い夏本番になりますね!
チョビとの夕方散歩、さらに遅い時間になりそうです。
Commented by maki-poki at 2015-07-23 19:10
夕焼けに染まったチョビちゃん、いいお顔♡
キレイな写真ですね〜夏の夕暮れ時っていいなあ〜

チョビちゃんの手ぬぐい姿、きまってたね!
暑い日が続いてるけどチョビちゃん元気そうで何よりです〜♪
Commented by uchi-mame at 2015-07-24 20:47
maki-pokiさん・・・
ありがとう!
夕暮れ時の散歩がいちばん好きかなぁ。
薄暗くなってきて、プチ老眼の私には見づらいとこもあるけど(笑)、
いちばん落ち着いて散歩できる時間帯のような気がします♪
しかも、夕焼け色に染まった空&チョビが見れちゃうしね!
そうそう、今年も手ぬぐい始めましたよん♪
少しでも涼しく感じてくれたら嬉しいんだけどね~。
元気な日もあれば、しんどそうにしている日もあるチョビだけど、
この暑い夏をどうにか乗り越えてほしいと思ってる今日この頃です。


<< 親しみを込めて 手ぬぐい始めました >>