聞こえてる?

チョビ、おいで~!
c0084117_8432284.jpg

チョビ、おいでおいで~!
c0084117_8433714.jpg

チョビ、おいでおいでおいで~!
c0084117_8435439.jpg

チョビ、おいでおいでおいでおいで~!
c0084117_844910.jpg

やっときた(笑)。
c0084117_8442652.jpg
「おかあちゃん、お待たせ~♪」

多少寄り道はするけれど、
チョビのお耳、まだちゃんと聞こえているようです・・・♪
by uchi-mame | 2015-09-10 19:29 | 健康・身体 | Comments(2)
Commented by nabetsuma at 2015-09-12 10:39
これは「新潟の芝生」ですか?
涼しくなりましたね。人間も犬もやっと一息ですね〜

Commented by uchi-mame at 2015-09-12 19:35
nabetsumaさん・・・
ごめんなさい。
この芝生は、おかあちゃん実家裏の公園でごじゃいます(ペコリ)。
まだ少しだけ、おかあちゃん実家で撮った写真があるので、
ちょこちょこ投稿しています。
それにしても、一気に涼しくなりましたよね!
チョビ家地方はホントに涼しくなって、朝散歩では肌寒い日もあったりします。
油断してると風邪をひいてしまいそう(汗笑)。
このまま残暑なく秋になってしまうんでしょうか・・・?
だとしたら、嬉しいんですけどね♪
美味しい食べ物たっくさんの季節です!
nabetsumaさんも、暑い夏に頑張った体をゆっくりと休めてくださいね。


<< あれが見えるのっ!? もちろん、貼らせていただきます >>