やっと色付いてきました

この異常な暑さのせいでしょうか?
c0084117_15321836.jpg
なぜか、藤の花が咲き始めたおかあちゃん実家の庭。

6月26日のブログでも紹介した、
プチトマトと並んで植えられたパプリカが、
やっと色付いてきましたよ。

てっきり、赤いパプリカだと思っていたおかあちゃん。
c0084117_15324362.jpg
黄色だったんやね・・・ハハハ(汗)。

形はイビツだけど、
けっこう立派なパプリカに成長してきましたよ。
c0084117_1533246.jpg
触ってみると、いいカラダしてます・・・ムフフ♪

ところで、パプリカはもうひとつ実ってて、
こちらは、まだまだ濃い緑色。
c0084117_15331936.jpg
黄色くなる気配すら感じません。

このまま黄色くならなくても食べられるのかしら?

そもそも、緑色のパプリカってあるのか?
c0084117_15333498.jpg
「チョビ、そんなこと知ら~ん!」

どちらにしても、収穫が楽しみです♪







by uchi-mame | 2015-07-28 19:46 | おかあちゃん実家 | Comments(0)


<< 夏バテしてませんか? 夏祭り >>