もちろん、貼らせていただきます

車に乗ることが苦手なチョビ姉さんだけど。
c0084117_2052442.jpg

おとうちゃんは、「えー、貼るのー?」 って渋ったけど。
c0084117_2054050.jpg
車にこれを貼ってドライブすることに、
ずーーーーーっと憧れてたおかあちゃんだから・・・。

もちろん、新しい車にも貼らせていただきましたよ。
c0084117_2061426.jpg
「えっ、なにを~?」

これこれ・・・これをね。
c0084117_2063518.jpg
うんうん!
この 「ワンコ乗ってますよ」 ステッカー、新しい車にも似合うやん♪
by uchi-mame | 2015-09-08 21:02 | お気に入り・雑貨 | Comments(4)
Commented by min_y at 2015-09-09 11:10
なかなかお洒落なステッカー、新しい車にも似合ってますよ♪
チョビちゃんも車に慣れてきたみたいだし、これを貼った車でいろんなところにドライブするのが楽しみですね。
Commented by uchi-mame at 2015-09-09 20:12
min_yさん・・・
ありがとうございます♪
よく「ワンコ乗ってますよ」ステッカーを貼って走ってる車を見かけますよね。
私もそれに憧れてたけど、見かけるステッカーは犬種別のイラストなどが
書かれたものばかりで、「雑種ワンコはどれを貼ればいいの?」って探しました。
「ビーグルで妥協する?」って思っちゃったときも・・・。
そんなとき、このステッカーに出会って即GET!
新しい車にも似合ってヨカッタです♪
おとうちゃん的には、車にベタベタ貼ることには反対のようなんだけど、
このステッカーならOKですよね!
チョビも、ドライブ中にゲロゲロすること&ヨダレダラダラすることも減り、
私たちの気持ちも少しラクになりました。
これからは、チョビとドライブすること増えるかもしれません♪
できるだけ一緒にいたいし、思い出たくさん作りたいですもんね!
Commented by ラッキー&ゆず at 2015-09-10 07:45 x
これはARKのステッカーですね。
カレンダーとかも買ってますか?

そうそう雑種のワンコのステッカーってないよね~
私もバウマークで妥協しようかと思ったことあります(笑)
これからの季節はドライブが楽しみですね。
いろんな場所にお出かけできるようになって良かったね!!
Commented by uchi-mame at 2015-09-10 19:16
ラッキー&ゆずさん・・・
「ARK」をご存じでしたかっ!(嬉)
ステッカーの他にカレンダーとかも売ってるんですよね。
カレンダーは買ったことがないんですが、写ってるどのワンコも可愛らしく、
とっても気持ちが伝わってくるカレンダーですよね。
私たちがワンコを飼うと決めたとき、「ARK」にも見に行ったことあるんですよ。
そこには、たくさんのワンコたちがいました・・・。
で、たくさん悩んで考えて、保健所(犬管理指導所)からチョビをもらいました。
やっぱり、雑種ワンコのステッカーって無いですよね~(笑)。
妥協して妥協して、肉球スタンプマークのステッカーくらいしかない(寂)。
こうなったら、自分で作るしかありませんね!
やっと、快適にお散歩できる毎日になってきました・・・雨続きだけど(泣)。
お互いにいろいろあるけど、
ラッキーちゃんやチョビたちが楽しそうに散歩してると、私たちもめっちゃ嬉しい!
たとえ歩く距離&時間は短くなっても、
いつまでも一緒に散歩を楽しみたいですよね!!


<< 聞こえてる? ながら散歩 >>